2008年12月1日月曜日

かぁたんの腰が・・・

1週間ほど前から、背中が痛いな~~って思っていたのですが、
とうとう、3日まえから歩くことも困難にガ━━∑(´・ω・)━━ン
ズレている腰椎のせいのようで・・・今日も含めて4日も会社をお休み(ノω`)アチャー
せっかくのお休みでも、体が不自由なかぁたんのせいで
ワンズは退屈そうです。・゚(*゚v゚*人)ゴミン
ちゃんとわかるのか、おとなしくお昼寝三昧ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィですよ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


陸たん、気持ち良さそうだね~~♪


空たんは爆睡中ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


海たん、邪魔してごめんね(^人^)


さすが女優の風たんは、カメラ目線でございます(爆”)


光たんはあくび中をパチリー☆


天たんは完璧、落ちてます(*´艸)( 艸`*)ププッ


はいっ、集合写真(*´艸)( 艸`*)ププッ でも逆光です(ノω`)アチャー

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪