2008年12月7日日曜日

ハウスの変遷^m^


陸と空を家族に迎えた時に、
一緒に購入したハウス。
これもまた、代々受け継がれて
(まぁ、平たく言うと”おさがり”)
←陸と空が家族になって3日目のお写真。
片耳が垂れてるのが陸たん(左)と空たん。





我が家は夫婦共働きで、お留守番が多い

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

なので、ハウスの周りをグルッと囲って

庭付きの1戸建て風にヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

私たちもマンション暮らしだというのに・・・











そして、陸たんが空たんに乗っかた~~

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

そのころその意味がよくわからずに、

大変だ~~~ぁ、と仕切りを購入。

後から、笑い話になりましたけどね。

(仕事帰りにタクシーを使って量販店へ行ったのさ)




どう、この広々としたお部屋(*´艸)( 艸`*)ププッ

リビングの片隅に作った、陸たんと空たんのお城です。






片付けた、陸たんと空たんの小さなハウス。

すぐに海たんと風たんのハウスにするために、

出して、組み立てヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


この状態も、ほんの1ヶ月もしないうちに・・・






横長だったサークルの仕切りを

縦にして4分割(^-^)b

うなぎの寝床のような4軒長屋の

できあがり~~(*´艸)( 艸`*)ププッ

眠るときは、仕切りのドアを全開で、

両端にトイレを置いて、真中の2つに

クッションを敷き詰めて、みんなで

眠ります。


そして、そして、海たん、風たんをお迎えした半年後、陸たん、空たんをお迎えしてから

8ヶ月後には、光と天が家族になりました。

またまた、とぉたんはハウスを出してきて組み立て。

ご苦労様ですヽ(´∀`)ノハハハッ



なんかいるぞぉ。。とみんなハウスのそばから

なかなか離れません。

陸たんなんて、大興奮でよだれダラダラだったんだよ。

小さい、小さい黒い物体が光たんと天たんですよ!





それほど広くないマンションのリビングが、ワンズのサークル&ハウスで狭い(ノω`)アチャー

色々物色していて、お買い得のハウスを発見

ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!

しかもスタッキングできる優れもの!!





二部屋続きのハウスが6個。

片側に3段ずつ重ねて

左側が上から 天たん、風たん、空たん

右側は上から 光たん、海たん、陸たん

みんな住み心地はどうよ?

2006年4月17日から住み始めています

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪