2008年12月1日月曜日

こんな姿で失礼



生後9ヶ月の頃の外耳炎を皮切り(^-^;)に、陸たんと空たんの皮膚病との戦いが始まりました。
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
今はお薬も服用せず、ほんの少しですが落ち着いています。
ただ、3~4日ごとのシャンプーは欠かせませんけどね(^-^)b
最初は、大変だ~~ぁと思っていましたが、慣れたら大丈夫p(^-^)q
陸たんも空たんも、いいコでシャンプーしてくれてますよ(^-^)v


でもなぜか、ドアの近くにいる陸たん(右)と空たん(左)ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
薬用シャンプーのため、アワアワにしてから5~10分放置します。
”時は金なり”が信条のかぁたんは、ふたり一度にシャンプーしますよ
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*





おーーぉ、水も滴る・・・モッサモッサな陸たんと空たんだね(ノω`)アチャー


シャンプー、がんばりまちたっ!!

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪