2009年2月3日火曜日

とあるコミュニティに・・・

2006年8月、ワンコ雑誌のひとつ。
目に付いたコミュニティの文字。
「マメじゃないからな~~」と思いつつも、
我が家のワンズ、「ここにいますよ~ぉ」ぐらいの気持で始めましたの。
私にしては画期的なこと!!
それが、この2月で終了になるという告知が
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
今まで、書き溜めた(それほどマメじゃなかったけどね)日記や、
お友達からのメッセージ、どうやって保存しておこうか・・・と。

とりあえず、ボチボチとこのブログに移動させておきましょっ!
ただ、お友達からのメッセージが問題だなぁ
カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

移すんですか?
くれぐれも読み返さないように!
読み返しているとホント時間掛かりますよ(;^_^A アセアセ・・・

ゆうママ さんのコメント...

だってせっかく書き溜めたものなので・・・
だけど、どんだけ時間かかるのかしらねぇ^-^;
サイト終了まで間に合うのかしら??
頑張らなくっちゃね(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪