2009年2月5日木曜日

2006年8月14日のこと

先日も書きましたが、
とある雑誌のコミュニティが閉鎖になると。
コツコツ、ボチボチ書き溜めた日記を転記しますよ~ぉ。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


この日から始まりましたの・・・・



北海道だというのに、1週間以上30℃前後の気温が続いていますよ。
暑いの大好きな私はいいとして、夏でも毛皮を着ている我が家の
6人の子どもたちはさすがにダラ~っとしています。
それぞれに涼しいところを探してジプシー状態です。
来年はエアコン買ってあげるからね~。

光たん(左)と天たん(右)・・伸びきってます^m^
友情出演は、とぉたんの”おけちゅ”ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

空たん、扇風機の使い方間違ってませんか(*´艸)( 艸`*)ププッ

海たん、まるで敷物ですO(≧∇≦)O イエイ!!

午後8時を過ぎたというのに、まだ暑~いっ!!
我が家の子どもたちは、ず~っとコロ~ンしてます。
駅前で盆おどりをやっているので、花火がパンパンあがってますが、
その音にも反応しません(^_^)ちょっといいコでうれしいです。
ワンワン反応すると、暑くても窓閉めなくちゃならないからね。
それにしても暑くてかわいそうねぇ。
風たん(左)も光たんもダラ~~(*´艸)( 艸`*)ププッ
海たん、またまた敷物ですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
天たん、行き倒れてますヽ(´∀`)ノハハハッ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪