2009年2月7日土曜日

2006年9月27日~昨日は…

ダイニングチェアに座って、編物をしていると、
「抱っこ~」と光くん、天ちゃんがピョンピョンする ので、
簡易ベッドを作りました。 おもちゃ入れにブランケットを敷いて、
隣のチェアに 乗せて、光くんと天ちゃんを入れました。
これで、両手が使えます^^
愛犬チャンプ様からいただいた(?)ドッグクッションは
次から次へと入れ替わり立ち替わりで誰かが寝ています。
やっぱりひとつでは足りないみたい--;


足全開の光くんと天ちゃん カラーのせいで狭いね

が家の女王様 風ちゃんと遊びながら順番を待っている海くん
夜中までDVDを見ているのに付き合って、眠そうな6ワンたち

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪