2009年2月12日木曜日

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


ワン友さんの日記にUPされていた 「人間計算WEB」なるもの、
遅ればせながら 我が家もチェック^-^b

卓ちゃん「努力家で自分に厳しい。ゆかいな面もあるがかまってほしいだけ」
当たってるの前半だけかな?(*´艸)( 艸`*)ププッ
私「最初は目立たないが、だんだん人が集まってくる」
どうやら控えめだけどカリスマ性を持ってるらしいヽ(´∀`)ノハハハッ

陸・空「人と一緒にいることも多いけど、ホントは一人が落ち着く」
わかる~~~~ぅ、ごめんねコだくさんでぇO(≧∇≦)O イエイ!!

海・風「場面に合わせた行動がとれる。想像力も人一倍豊か」
ほ~~ぉ、ワンワンするのは場面に合わせた行動か・・確かにd(´・ω・`o)ネッ♪

光・天「頑固だけど根は真面目。着実に成果を上げる人」
は~ぁ、シーシの失敗も・・確かに減ってきているが、遅くない??

相性は・・・
陸・空&私
「お互いに相手から学びあい、ともに成長できる関係」
成長してるのか???

海・風&私
「すれ違うことも多くイライラ!するが、時間がたてば仲良くなれる」
間もなく4年・・仲良くなれたかな?

光・天&私
「現実的に考え、一方がサポートに回れば上手くいく」
かぁたんをサポートしなさいっ!! みなさんもやってみましたか?

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪