2009年2月14日土曜日

今日はバレンタインデー♪

『ピンポ~~~ン』

12日 20:30頃、宅配便が届きましたよ~~~♪

ワラワラと集まってくる我がコたち
(*´艸)( 艸`*)ププッ
お鼻が利きますますね~ぇ
開けてみると、ほ~らこんなにかわいいケーキが入ってますよ

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
でもね、これはバレンタインデー用に頼んだケーキだから、14日まで我慢ね^-^b

そして、やっと今日、14日!!

かぁたん、ケーキたべましゅか?

あたちたち、女のコのぶんもありましゅか?
 もちろんだよっ!!

まずは、男のコたちからd(´・ω・`o)ネッ♪
長男・陸たん、二男・海たん、三男・光たん
みんな美味しそうだね♪
次は、女のコたちもご相伴
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
長女・空たん、二女・風たん、三女・天たん。
みんな美味しくいただきました
O(≧∇≦)O イエイ!! 
※もちろん、卓ちゃんにも今日の帰りに急いで百貨店へ寄って、チョコレートとネクタイをプレゼントしましたよ^-^v

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪