2009年2月6日金曜日

2006年9月10日~おかぁちゃんの膝の上

争奪戦が始まります。おもちゃでひとしきり遊んで、
そろそろお昼寝(?)の時間。
そこでおかぁちゃんは、ここぞとばかりに、「ワンコ日記」とメールのチェック。
ダイニングチェアに座り「さぁて…」っと。
陸くんが甘えてホリホリしてきます。腕が傷だらけになるので、
「おっちゃん」「コロ~ン」させてから抱っこ。
膝の上で、おとなしく「コロ~ン」してます。
すると空ちゃんが「陸ばっかりずる~い」とばかりに、ホリホリ、キャンキャン。
陸くんを降ろして、空ちゃんを抱っこ。
空ちゃんはすぐに膝の上は飽きて、他のいすに移って一人でねんね。
次は光くんが抱っことせがんできます。
光くんを抱っこすると、今度は天ちゃんが「抱っこ~」。
おかぁちゃんの膝は夕方のラッシュみたいです(*_*)


床で眠る海たん。海たんは足元でねんねすることが多いです。

ソファの定位置でねんねする風たん。
光たんと天たんが来てから、抱っこの回数が減っちゃったね。

空たんに膝の上を取られて、ソファでねんねの天たん。

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪