2009年2月12日木曜日

2006年12月26日~帰ってきたよ~^-^;

30分ほど前の午前5時に帰って来れました~ぁ。
眠いはずなんですが、6ワンの大歓迎にあって寝そびれました。
私がかまって欲しいのかもしれませんが^^;

やっぱりお家が一番い~ね、ちょっと騒がしいけれどね。
ひととおりお愛想が終わると、さすがにみんな眠いらしく、寝る体勢に入りました。
今日はリビングでみんなで雑魚寝しようか…ねっ。


陸くん、一番の甘えん坊さんかもしれないね

空ちゃん、ちょっとやきもちやきになってきました

海くん、最近よく抱っこされてます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です!!
みんなママの帰りを待ってるんだよね。
お利口さんです。
眠いのに遊んじゃいますよね。
ひめは自分が起きるとみんなをペロペロしてます。

ゆうママ さんのコメント...

ひめちゃんも、ママ大好きなんですね。
我が家は6ワンで先を争いながらペロペロしに来ます^O^
クレンジングしなくてもい~ぐらいですよ^^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪