2009年2月8日日曜日

2006年10月14日~朝からアニアニ

お天気い~ねぇ。 でも、残念ながら今日はお仕事です。
こんな日は、ゆっくえいお散歩できるのにね(;_;)
ハウスから出ると、早速 海くんと光くんはロープのおもちゃを アニアニ。
あきもせずアニアニ。
多分、噛んだときの感覚がお気に入りなんでしょう。
しかし、そのロープのおもちゃも 日に日に、ほどけて糸がボロボロ…。
あと、何日もつかな…(TOT)


海くん…それぞれお気に入りのロープのおもちゃがあるんですよね~ぇ

光くん…ロープのおもちゃと大きさあんまり変わりませんね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お天気いいですよねぇ♪
お仕事お疲れ様です。。。頑張ってね☆
何日もつのかなぁ~?数時間かもしれませんね(>_<)
ウチは預けたおもちゃは数時間で壊されてしまいます(T_T)

ゆうママ さんのコメント...

♪ユキさん♪
そーでしょうぉ、あっと言う間ですよね。
よかった~、我がコだけではなかったのね。
ロープのおもちゃは、比較的もつんですよ。
10本くらいあるかな~ぁ
このロープのおもちゃは自分たちで取れる
おもちゃ箱の中に入っていて、次から次へと
出してきています。
リビングの床はロープのおもちゃだらけです^^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪