2009年2月12日木曜日

2006年12月8日~手作りゴハン ~その2~

ゴハンもすんだら、今度は歯磨きの時間だよ~。
上手にできるのは、今のところ陸だけかな?
後の5ワンはあまり上手じゃないので、はみがき用スティックや歯磨きモモちゃんを併用しています。
本当は、ちゃんと歯磨きができるとい~のですが。


天ちゃんも頑張って食べてま~~す^^

陸ですが、どうもお写真を撮られるのがイヤらしい。
本当は、モヒカンになってるはずなのですが、ペタ~

空もトップはモヒカンです。陸も空も毛がやわらかすぎて立ちませんね~--;

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手作りはいいけど~~後がね口の周りが ガビ””で。。。

あと<<タラとかカジキとかカレイとか(別に焼いてね)
ごはん(米粒)に混ぜてあげても喜ぶよ。。。

かつおぶしとか黄な粉とかもトッピングしてもいいかも。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆☆☆
そう、口の周りのおひげが、固まってますよね~。
ウエットで拭いて、歯磨きして。

お魚は普通にグリルで焼いてい~んですか?

匿名 さんのコメント...

フライパンで少し油を引いて焼いてます~その方が楽かな。。。
油も補給できるし^^*

匿名 さんのコメント...

手作りごはん尊敬です(^^)/
うちはフードをふやかした物にボイルしたささみを混ぜるだけの簡単メニューなんで(-_-;)
みなさん色々と工夫なさっているようですね~!
ゆうママさん頑張って~♪

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさま☆
陸と空のお薬をストップしてから、また悪化してきているように感じるんですね。
いくらウエスティに多い病気とはいえ、なんとか楽にしてあげたいな~って思っているの。
少しでもいい方向へいってくれることを祈りながら、手作りゴハン始めました。
(いつまで続くかな~^^;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪