2009年2月8日日曜日

2006年10月13日~今夜もまた--;

この時間にガウガウが始まりました。
仕事で遅くなり、帰宅が22時半ごろだったのですが、
しばらく遊ばせて、ゴハンにして…
オモチャでみんなで遊んで、落ち着いたなぁ…
と思ったらこれです;_;
収拾つかなくて、「さて、ねんね」と言って全員ハウスへ。
卓ちゃんは、自分の欲望のままに眠りました。
男の人ってい~なぁ。 眠いときは寝る、自分が仕事に間に合う時間に起きる。
そんなわけにいかないものね~ぇ。
仕事で疲れると、ついついそんなことを思ってしまいます。
それにしても、深夜のガウガウ、なんとかしないと><


光くんと天ちゃんのガウガウに海くんが参戦

あまりの激しさに陸くん、空ちゃんが参戦

全員(?)が入り乱れてのガウガウに…
さすが、女王様 風ちゃんはひとりソファの上

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

深夜にガウガウは辛いですよね~(>_<)
それも毎日だったら、かなり辛い(T_T)
ゆうママさん頑張ってくださいね!(^^)!
あと、ちゃんと寝てくださいね。。。体調崩しませんよ~に。。

匿名 さんのコメント...

どうしてこんな時間にスイッチが入っちゃうのかな。
就寝時はそれぞれケージ(ハウス)で寝てるのかな?
ウチの風ちゃんタイプはななちゃんかしら・・・
ガウガウを一人よそ目にいつも眺めていますよ^^

匿名 さんのコメント...

今日も夜中の運動会!お疲れ様でしたっ(≧ω≦)b
ご飯食べて、ひと寝入りして、運動がしたくなったのかな?
風ちゃんのみんなを見ている視線が
「良くやるわねぇ」って言ってる気がしますぅ(笑)
ゆうママさん、明日はお休みかな?
グッスリ寝ちゃって下さいねっ

ゆうママ さんのコメント...

☆ユキさん☆
我が家は仕事柄(?)夜型なので、
多分、深夜が世の中のゴールデンタイムなのかも^^;
それにしてもご近所は迷惑ですよね~ぇ

☆Sueさん☆
寝るときと、ゴハンのときは、それぞれのハウスに入っている
のですが、多分、私たちが仕事で彼らのお留守番の時間が長い
せいかもしれません。仕事から戻って、ゴハンをあげて、
さて遊ぼうか…となると、世の中が眠る時間。
キャーっっ、ホントご近所の皆様ごめんなさ~いm(_ _)m
ななちゃんも、静観してますかぁ。
やっぱり、個性があって面白いですよね。

☆TOSHIMIさん☆
多分、おっしゃるとおり、ゴハンたべて、さぁ~て
運動でもするか~、という感じでしょうか。
ワンワン吠えながらではないところが、唯一の救いです^^;
風ちゃんの雰囲気い~でしょう?
ちょっとクールなのよね~。
今日は、お休みでした。
お昼寝たくさんできましたっ^^

匿名 さんのコメント...

6匹もいるとこういう騒ぎになるんですね~(^^)
お留守番で構ってあげられなくてもワンコ同士で遊ぶから寂しくないのがいいところですねv
それにしても女王風ちゃんはマイペースですね!(^0^)

ゆうママ さんのコメント...

♪春姉ちゃんさん♪
そう、6ワンはスイッチが入ると
壮絶です^^;
お留守番の時は、ハウスの中にそれぞれ入っているので、
多分、ほとんどの時間を寝て過ごしていると思います。
なので、帰宅してハウスから出すと、
ガウガウが始まるんですよ。
ハウスの外では、みんなで遊んでくれるので、
結構楽してます^▽^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪