2009年2月9日月曜日

2006年11月4日~今日は暖ったかでした^▽^


陸くんと空ちゃんを連れて 近くの公園へお散歩へ行ってきました。
もう、木々も紅葉していて、たくさんの 落ち葉…。
カサカサという音が楽しいらしく、 落ち葉まみれになって遊んでました。
今日は休日なので、 たくさんのワンちゃんたちに会いましたよ^^
夕方には、両親が遊びに来てくれて、 海くんも風ちゃんも大喜び。
もちろん、陸くん、空ちゃんもね。
光くん、天ちゃんは まだ、おかぁちゃんのほうがいいみたいで ちょとホッとしました^^;
今日は、これから全員シャンプーです。
ちょっと、寒くなってきたのか 写真のような状態で、おとーちゃんに くっついています^▽^
※光くん、抱っこしてもらう場所がなくて無理やりです。頭に血が下がらない??

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はママさんパパさんがお休みで
皆嬉しかったね^^
ワンまみれのパパさん・・・これがまた至福のひとときだよね。
何気にワンコがぬくぬく暖かくってね^^
私もさっきソファでうたた寝してたらお腹、背中、足と
其々くっついててくれて暖かかったです~♪

匿名 さんのコメント...

いちどに~~~全員のシャンプー#$%&
  お疲れ様。。。ウチは洗いは、父ちゃん・・器用だからね^^
私は・・雑だから駄目だって^^;
 
 3ワンになって・・抱っこ②と 汗です。。変わり番こに。。溜息”

私も、、いつも足が冷たいので・・メグを足元に置いて昼ねを
 してます(笑)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
おはよ~ございます。
ホント、ワンまみれという言葉がピッタリな状況でしょう^▽^
幸せな時間ですよね。
これからの季節は、みんながくっついてきてくれると
あったかです^^
お昼寝(私の休日のスケジュールの中に入ってる?)をすると、
み~んなくっついてきてくれるので、
風邪ひかないかも(苦笑)

芽紅蘭ママさん♪
今日の銀ちゃんはゴハン食べたかな?
6ワンシャンプーはズボラな私としてはOKなんですよ^^;
一気にすませてしまいます。
ウチはシャンプーは私、ドライ(ドライヤー含む)は卓ちゃん。
お顔洗うのが怖いらしいです。
抱っこ攻撃にあっているみたいですね。
それも、嬉しい悲鳴でしょう?
メグちゃんの体調元に戻りましたか?
蘭丸くんは、家族が増えたことになれましたか?

匿名 さんのコメント...

パパさん大変そぅ。。でも、こんなに寄り添ってくれるのって嬉しぃですよね~♪
全員シャンプーするんですかぁ~頑張ってくださいね(*^^)
ウチも明日シャンプーするつもりです。。。

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん♪
そう、卓ちゃんはとっても幸せだと思います。
たくさんのワンに囲まれて、あったかで…。
シャンプー、全員終わったら、1時間50分かかってました。
ちょっと、腰が痛いです^^;

匿名 さんのコメント...

こんばんわ"^_^"
公園楽しかったようですね!
落ち葉うちの子達も大好きでよく追いかけていますよ(笑)
お友達とも沢山遊びましたか~?
楽しい後はシャンプーお疲れ様です!
全員とはすごいです(-_-;)
うちは3娘だけでも大変です~(汗)

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん、こんばんは♪
やっぱり落ち葉が好きですか^^
風に舞うのが楽しいのか、音が楽しいのか
それとも、踏んだ感触が楽しいのか。
わざわざ、落ち葉の上を転げまわるように
歩いていました^▽^
見ているほうもとっても楽しかったですよ~。
シャンプーしたので、フワフワ真っ白です。
触ると気持ちい~です。

匿名 さんのコメント...

パパさんスゴイですぅ!
みんなパパさんに乗っかって、大好きなんですねぇ(*^-^*)
特に光くんの格好が最高ヽ(^-^)ノ
全コロちゃんのシャンプー!お疲れ様でしたっ
たくさん遊んで真っ黒になっていたかなぁ?

匿名 さんのコメント...

紅葉の落ち葉のカサカサには、うちの子もはしゃいでました。
ゆうママさんのおとーちゃんにくっついてるワンコは皆、喧嘩しないんですね。
うちのヒナがパパのお膝を陣取っていると、他の子を威嚇するんです(・・;)
到底、皆揃ってパパのお膝に…は無いので、なんともうらやましい光景ですヮ♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは★★ひめも落ち葉のカサカサが気になったり葉っぱをくわえて食べちゃったり散歩中大変でした。葉っぱ以外にも動いているものすべて気に入ります。全員、シャンプーなんて大変そう。うちは動物病院で全部込みで2000円でやってもらってます。

ゆうママ さんのコメント...

♪TOSHIMIさん♪
光くんのアクロバティックな格好はスゴイでしょう。
抱っこされるためには、どんなスタイルでも良かったんでしょうね^^;
白は、フツーにお散歩しただけでも、
すすけますよね。
キレイになってますよ~。

♪ひめママさん♪
落ち葉、やっぱり楽しいんですね^^
食べちゃうのはちょっと困りものですが、
札幌は落ち葉の季節も短いので、
出来るだけ、楽しませてあげようと思っています。

♪彩藍さん♪
我が家にも、一人強敵がいますよ^^
風ちゃんは、自分が先にいると威嚇します*_*
ちっちゃいからだで、空ちゃんにまで^^;
ちょっと困ったちゃんです。

匿名 さんのコメント...

落ち葉にまみれて遊ぶー!!なんて!(^▽^)可愛いです~♪♪
写真わんちゃん4匹かな??まだいるかも??!(^^)

ゆうママ さんのコメント...

みかんさん♪
写真には、4ワンです。
陸くんと、海くんはおかぁちゃんの足元で
ねんねしていました。
ここ数日の雨と風で
落ち葉もだんだん減ってきましたよ。
いよいよ札幌は冬になりますT_T

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪