2009年2月6日金曜日

2006年9月18日~今日こそは!

と、思っていたのですが、結局22時近くに帰ってきました。
おとーちゃんの出勤が遅かったので、
いつもよりはお留守番の時間が短かったけど、
それでも可哀想だよね~(;_;)
仕事の忙しさに忘れそうになっていたけど、
20日は天ちゃんの手術の日だね。
明日の22時以降はな~んにも食べちゃいけないんだった。
なので、ゴハンの後にりんごをあげました(^O^)
み~んな初めてだね~。
数日前は岡山のと~ってもおいしい桃をいただいたので、
初めての桃も食べたしね~(^-^)
最近セレブじゃない? お写真は、関係ないけど…


3ヶ月になったばかりの陸くん(右)と空ちゃん(左)

3ヶ月になったばかりの海くん(左)と風ちゃん(右)

3ヶ月を20日ほど過ぎた光くん(右)と天ちゃん(左)
み~んなちっちゃかったね~(^・^)

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪