2009年2月3日火曜日

この場所は、死守しまつっ!!

最近、とっても甘えん坊さんになった 我が家の次男坊、海たん。
陸たんと空たんを迎えて、2ヶ月後に家族になった海たんと風たんでしたが、
風たんがとっても小さい女のコだったので、 抱っこの回数は歴然とした差がありました。
ごめんよ~~~海ぃT▽T

なので、それほどくっついてくることもなかったのですが、
最近、気が付くと身体をくっつけて座ってることが多くなりました。
後ろめたい気持いっぱいだった、かぁたん。
そんな海たんがとっても嬉しいんです♪

ある日の夜のこと・・・ とぉたんが、ゴロンと床に横になってTVを見ていると
余った狭いクッションの上に、とぉたんに身体を預けて。


そして、リラックス・・・眠る体勢です(*´艸)( 艸`*)ププッ

ところが、そこは多頭飼い。そう簡単にはいきませんのよd(´・ω・`o)ネッ♪
とぉたんのそばに来たいワンズは他にもたくさ~~んいまして、
決して先着順じゃないことも(ノω`)アチャー

早速、光たんがペロペロ攻撃で責めまくっています。
光たんの作戦は、あまりのしつこさに海たんが逃げ出すようにすること。

しか~し、この夜、どんなにしつこく攻撃されようとも
海たん、一歩も引きませんでしたの。
意外と根性ある海たんでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪