2009年2月12日木曜日

2006年12月15日~昨日の夜ゴハン

カリカリポテトのチーズソースを作ったのですが、
今日のウ○チが白っぽかったです。あれ~~?_?
今日のゴハンは、ドッグフードが40%と手作りゴハンです。
にんじんとピーマンをみじん切りにして、
ご飯をいれてチキンコラーゲンスープとお水でグツグツ煮ました。

最近、あまり抱っこされなかった海が、
よく抱っこされておとなしくしているようになりました^▽^
どんな心境の変化なんでしょう。

それにともない、天があまり甘えてこなくなっちゃいました;_;
陸と空と風と天は、スキをついて膝の上に乗ってきては、ねんねしています。

おかぁちゃんは、しあわせだよ~~^O^


テレビ見てるの~

天も見てるの~

でも飽きたから、風ちゃんとねんねするの~by天

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

肉類(量が多い)とドッグフードは・・・黒っぽいですよね。。。
ポテトだからじゃないですか==炭水化物だから、白っぽい。。。
 たぶん~^^*
みんな・・・抱っこされたり、体をくっつけてきたり可愛いものですね@^^@
 どこのお宅も。。。

ゆうママ さんのコメント...

おはようございます。
手作りゴハンにしてから、いろんなことが気になるようになりましたよ。
あれ~~にんじん消化できてない?⇒もっとちっちゃく刻もう!
とか、
この色なんだ~~ぁ?
とか。
ウ○チに顔を近づけている姿って、きっと他人からみたら(?_?)ですよね(苦笑)

くっついたり、抱っこされたり、み~んなそうですよね。
こんな純粋にスキでいてくれるワンたちに感謝しています。

※最近、銀ちゃんの話題少なくないですか~~?

匿名 さんのコメント...

手作りご飯頑張ってますね^^
トマトとか入れてあげるとやっぱりダイレクトに
出てきちゃうことがありますよね~
そうかもっと細かくするのね~メモメモ^^

お膝はウチでも取り合いだから
順番に抱っこしてます♪

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん♪
がんばってるのよ~~手作りゴハン。
旦那様のは手抜きもい~とこだけど(苦笑)
気のせいかもしれないけど、陸と空の背中をカジカジする回数が減ったような…。
でも、相変わらず手足はペロペロしてますがーー;
空なんか、手足の先の毛が赤っぽくなってるんですよ~。
もう少し様子を見て、病院へ行くかどうか決めようと思ってます。

ママのお膝の順番待ち、どこのおウチも同じですね^^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪