2009年2月9日月曜日

2006年11月22日~お天気悪いです-_-


せっかくのお休みだというのに、お天気が悪くてお散歩へも行けずにいます。
退屈だろうな~ぁ、と心配しているのですが、ワンたちはいつものように、お昼寝しています^^;
”おるすばん犬たち”は、いつもこんな風に過ごしているのでしょうね。
いつもと違うのは、ハウスの中ではなく、リビングの好きな位置でお昼寝できることからしら?
本当に我が家のコになって幸せなのかしら…ちょっと不安になりますが、
少なくとも私はたくさんの幸せをワンたちからもらってるな~ぁ。
だからい~~っぱい愛してあげないとね^▽^
みなさんは、雨などでお散歩に行けないとき、どんな風に過ごしますか?
多頭飼いのかたで、お家の中でこんな遊びだとみんなで遊べるよ!
なんていいお知恵があったら、教えてくださいね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらは、午前中ポカポカと暖かかったのですが・・・
 今、曇りはじめて肌寒くなって来ました。。。
明日からまた寒くなるとか・・・そちらに比べたら
 笑われるかも^^*ですが。。。

ウチの3ワンもおやつグループとご飯(銀ちゃん)グループ?
もそれぞれ済ませ・・・
 先ほどまで暴れておりましたが(特に銀ちゃんが・アセ”)
今はそれぞれZzz。。。しております(ホッ*)
 特に遊びはワンコ同士で追っかけまわすか、おもちゃを
カジ””するか位で~~一緒にいるだけで安心できるのでは
 と思いますが@^^@

ゆうママ さんのコメント...

こちらは、雪が降ってきました。
どうりで寒いと思いましたよ。
このお天気の中、税務署へ3回も行ってきてちょっと疲れました。
といっても、歩いて5分もかからないところなんですが。

我が家の6ワンもそれぞれに時間を過ごしています。
海は、おもちゃカゴの中から次々とオモチャを咥えてきては散らかしてますし、
光と天はガウガウ遊びを飽きずにしています。
陸はカゴベッドの中でねんねしてますし、空は私の隣でねんね。
風は何イタズラしようかと部屋中をあっちへ行ったり、こっちへ来たり。
興味を持てるイタズラが見つからなかったのか、陸の隣のカゴベッドの中へ。
手がかからないと言えば、手がかからないのですが、
い~んでしょうかね、こんなんで?

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
こちらも、そろそろ雨が降ってきそうな感じですよぉ
やっと昨日、晴れになったのに・・・
今日はせっかくのお休みなのに、お天気悪くて残念ですね(>_<)
でもハードワークの後だし、ゴロゴロしてるのも良いかもぉ♪

ワンコ達にとっては、いつもの時間の過ごし方があるのかもね?
ただ飼い主が居るか居ないかだけの違いかも?
家の子達も、私が居てもゴロゴロしてるよぉ

そちらは雪になったんだぁ!おぉっ寒そぉ

ゆうママ さんのコメント...

そっか~~、あんまり母は関係ないのかもしれませんね;_;
お家のことしていたらそれほど遊んであげられるわけでもないし、
仕事でお留守番の時間のほうが圧倒的に長いし。
母の知らないうちに、子どもたちは自立してしまったのね。
ちょっと寂しい…そして、また手のかかるちっちゃいワンが…。
あぶな~~いっっ!!(爆)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪