2009年2月6日金曜日

2006年9月10日~空ちゃん初めての日

空ちゃんとの出会いも、2005年6月27日。
1.3kgの片手にのる女の子。
抱っこするとぴた~っとくっついてくる、人懐っこい子だったね。
お家へ帰ってきても眠ってばかりいて、
もっといっぱい抱っこしたいおとーちゃんはケージのそばから離れなかったよ。


お家に着いて、疲れたかな。携帯で撮った最初の夜。

陸たんとくっついて眠ります。

出して欲しい陸たんと、眠りたい空たん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウフフ・・・可愛いですね~。私は以前ケアンテリアを飼っていました。
ウェスティの茶色版といったとこでしょうか^^
お家に来たのもこんなくらいだったかな。
ずっと兄妹一緒に暮らせて良かったね。

ゆうママ さんのコメント...

今は見る姿もなく、大きくなりました
(陸:6.0kg、空:5.7kg)です。
もう1歳4ヶ月になるかと思うと、
時間の経つのは早いです。写真整理していたら、とっても懐かしくなって。
おかげでテーブルの上は、アルバムと写真が散乱しています(>▽<)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪