2009年2月8日日曜日

2006年10月10日~今日もお天気^▽^

お洗濯して、散歩へ…と思ったら、 日向ぼっこしてるぅ。
これがまた気持ちよさそ~。
昨日は、早くお昼寝して~ってぐらいガウガウしていたのに、
海くんと風ちゃんが少ししていたぐらいです。
陸くんはハウスから出ると、すぐにバルコニーの窓のさんへ。
上手くはまって眠っています。 空ちゃんも、ソファの上経由で床でコロ~ン。
海くんは、最初は風ちゃんとガウガウしてましたが、
他に誰も遊んでくれないので、コロ~ンして一人ロープをカジカジしています。
風ちゃんはいつものように、海くんをやっつけた後ソファの上でねんね。
光くんは、どこで寝ようか、誰か遊んでくれそうかウロウロしてましたが、
日の当たる床でねんね。
天ちゃんは、大好きな陸くんのところへ行ったのですが、場所がないっ!
なので空ちゃんの隣でねんね キミたちが、
気持ち良さそうに日向ぼっこしていると、なんだか眠~くなってきます。
昨日サボった分、今日は、おウチのことしないとねっq(^^)p


上手にはまった陸くんです。気持ちよさそ~。

空ちゃんと天ちゃん。天ちゃんは必ず誰かのそばにいきます。
日向ぼっこするオールキャストです^▽^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はそちらもいいお天気ですね^^
日向ぼっこ皆気持ち良さそう♪
画像拝見してたら私も眠くなってきたよ~
ウチの6チーは只今、全員出張中。
何故かというのは後ほど日記にUPしますね~☆
私は鬼の居ぬ間になんとやら・・・大掃除中です(苦笑)

匿名 さんのコメント...

日向ぼっこ写真見たらまたまた眠くなっちゃいました♪
ウチでも日向で寝るのが好きみたいです☆
み~んな気持ち良さそぅですね(^_^)

匿名 さんのコメント...

みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね"^_^"
我が家のワンもお天気の良い日は日向でダラダラしています♪

ゆうママ さんのコメント...

そうなんです^^日向でスヤスヤ眠っている姿をみていると、
私のまぶたも重~くなってきます(笑)

☆Sueさん☆
出張中…日記楽しみにしています。

☆ユキさん☆
やっぱり眠くなりますよね~。
ユキさんちのワンちゃんもそうですか^^
見てるだけで”ほんわか”した気持ちになりますよね^▽^

☆サーヤママさん☆
我が家は午前中しか太陽が差し込まないのですが、
全員が上手に日向でゴロゴロしていました。
ホント、シアワセそうでしたよ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪