2009年2月7日土曜日

2006年9月29日~お散歩~第2班~

二男の海くんと二女の風ちゃんペアです。
これが難儀なふたりで、海くんはクルクル回るようにお散歩をします。
風ちゃんは交通量の多い道路や、アスファルトはほとんど歩きません--;
公園に着くと、風ちゃんは歩くのですが、ひっぱられるのがとてもイヤなようで、
時々、立ち止まっては、「これ以上歩かないわよ~」とばかりに踏ん張ります><
海くんはあっちこっちクルクルしながら歩いていきます^^;
一緒に歩く人間様のほうが疲れてしまいます。
それでも、楽しそうにしているふたりを見ると、ま
た長いお散歩へ行こうねっと思う母なのです^▽^


頑張って歩いたから、早くおやつちょーだいっ

ちゃんと歩くから、またお散歩連れてってね 海

芝生の上は歩けるのよ、公園行きたいなぁ 風

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

多頭飼いだからお散歩は2匹ずつなんですね~海くんと風ちゃん2匹だけでもお散歩の仕方がだいぶ違うみたいだし、6匹を1度に連れて行くのは大変ですよね(^^)
でも2匹ずつ3回散歩に行くのも大変そうだし・・・毎日散歩に行ってるんですか?お疲れ様です(^^;)

ゆうママ さんのコメント...

こんばんは☆
1度、6ワン連れて公園まで行ったことがあるんです^^;
陸くんと空ちゃんは歩いて、海くんと風ちゃんはお出かけカートに無理やり乗せて、光くんと天ちゃんは抱っこバッグに入れて。
海くんと風ちゃんは、陸くん、空ちゃんがお散歩してるのを見て、カートから出たくて仕方がなかったようです。
公園に着いて、6ワンをリードにつないで自由にさせたのですが、自由になりすぎて…><
結局1時間ぐらいで帰ってきました。
ちょっと可哀想なお散歩になってしまったので、それからは、2ワンずつにしています。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪