2009年2月6日金曜日

2006年9月3日~病院の定期券(?)

昨日、陸くんの脂漏症の経過観察と
空ちゃんの毛包炎の経過観察に病院へ。
実は、土曜日は病院が混むので、
金曜日に陸くんを連れてお散歩がてら行ったのですが、
無情にも「本日休診」の張り紙がドアに。
そんなわけで、昨日の土曜日は混むだろうなぁ…と思って、
陸くん、空ちゃん二人連れて行ってきました。
メチャ混みでした(>_<)2時間近くかかったんですよ~っ。
それでも、二人とも良いほうに向かっているようで、ひと安心です。
また2週間後に行ってきます。そして今日は仕事へ行こうと思っていたのですが、
朝から海くんのおなかがユルい(+_+;)。
明日、病院はお休みだし…。ということで今日もお休みにして、
海くん連れて病院へ行ってきます。毎日ご苦労なことです(^ヘ^)


起きたばかりなのに、日向ぼっこしている陸たんと空たん。

起きぬけでも全開の海たん、風たん、光たん、天たん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も先日病院へワンを連れて行ったら無情にもお休みの張り紙が;;
仕切りなおして翌日行きました^^
来週はめいちゃんの避妊手術があります。
早く終わって元気になって欲しいなと思う母です。
陸くん、空ちゃん、海ちゃんも早く良くなるといいですね。

ゆうママ さんのコメント...

ありがとうございます。今、めいちゃんの”高速ちょうだい”にメールしたところでした。
めいちゃん手術ですか。我が家も末っ子の光くんと天ちゃんの去勢・避妊の手術を今月の20、21日に控えています。もう4ワンを済ましているので、慣れたものだろうと自分で、自分を勇気付けているのですが、やっぱり毎回、心配で…。陸、空、海、風の時はお休み(有休使いまくり)でしたのですが、忙しくて難しいかも。病院において一人で帰るのが、ホント切ないの。
陸と空の皮膚病は、犬種に多いものというお話なので、気長に。元気っこ、海のおなかが少し心配です(>_<)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪