2009年2月6日金曜日

2006年9月15日~静かな夜…(^-^)

お散歩で疲れたのか、みんな静かに眠っています。
なかなかお散歩へ行くことができなかったので、
今日のお散歩は満足してくれたようです。
陸くんと空ちゃんは、走るの大好きで
おとーちゃんと一緒にダッシュをいっぱいしていました(^▽^)
海くんと風ちゃんは、お散歩が下手で、
海くんはあっちフラフラこっちフラフラ。
風ちゃんは、すぐに抱っこ。誰のお散歩かわかりませ(>_<)
光くんと天ちゃんは、全く歩かないに等しい(;_;)
特に光くんは草や土の上しか歩けません。
それでも、それぞれ満喫してくれたみたいです。
次にゆっくりお散歩できる日はいつになるのかなぁ。


みんな静かにねんねしています

全然歩いていない光くんと天ちゃん

空ちゃんと海くんもねんねしています

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪