2009年2月12日木曜日

2006年12月6日~明日は全員、トリミング^▽^

な~んかみんなモッサモッサです。
新しい年を迎える前に、きれいサッパリしようと、 早めにトリミングします。
お洋服をちゃんと着せたいので、ボディは短めに。
特に、海と風は毛玉になると可哀想なので胸毛(?)も 短くしようかなって思ってます。
どうなって帰ってくるのか楽しみ~~^^

モッサモッサの我がコたちです


陸くんはシュナちゃんカットだったのですが、眉毛が伸びすぎて村山元総理になってます

空ちゃんはな~んか雪男(見たことないですが)みたいにモッサモッサでしょう

海くんも耳毛も伸びて、胸毛(?)も伸びてま~す。
※続く…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

6ワンのトリミング代~~~ヒエッ!!!
 団体割引とかあるのでしょうか??
ウチは、毎月なので・・・銀ちゃんが増えて大変ですよ。。
 父ちゃんは「エキナカ」の1500円床屋(昔はリッチな床屋さんだったけど)
私も~~何年も行ってません(笑)
 ずーーっと伸びないで欲しいよね@^^@
明日が楽しみで~~す。。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
遅くなりましたが、トリミング代~~私もきゃ===っです。
多頭割引をしているところを見つけて、夏ごろにどんなお店か、電車(JR)に乗って見に行ったんです。
開店して間もなかったせいか、とってもきれいでいいかなぁって思っていたのですが、
卓ちゃんが、いつもお願いしているところがいいって…。
お財布のことを考えると、多頭割引で20%引きになるのでありがたかったんですが。それと1度だけお願いした、ウチのコたちを迎え入れたペットショップでも6ワンまとめて2万円で送迎つきもあったのですが、卓ちゃんがどうもお気に召さなかったようで、今回は候補にもあがりませんでした。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪