2009年2月6日金曜日

2006年9月10日~早起きになったおとーちゃん

陸くんと空ちゃんが我が家に来てから、
おとーちゃんが早起きになりました。
(今は元に戻ってしまってますが… >_< )
それに、急いでお家に帰って来るようになりました。
これは今でも続いています。
片手にのるぐらいのちっちゃな家族だけど、
幸せがいっぱい増えたね。
いつまでも、そんな日が続くように…と願う、おかぁちゃんでした。
#2 早起きになったおとーちゃん #3 片手にのるちっちゃな陸くんと空ちゃん


お目覚めはお行儀よく、両手を揃えて

早起きになったおとーちゃん

片手に乗る、ちっちゃな陸たんと空たん

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪