2009年2月13日金曜日

2007年1月8日~風と雨ーー;


荒れるって雪じゃなかったのかな~?
強い風がビュービュー吹いて、小雨が降っています。
1月ですよ~北海道の。 な~んか おかしいお天気です。
暖房を入れていても、心なしか肌寒いような…。
振り向けば、いつものようにワンたちは卓ちゃんにくっついていました(苦笑)
珍しくカメラ目線^◇^/
でも、6ワンではないっT_T
いつになったら6ワン勢揃いでお写真撮れるようになるかなぁ。
今年の目標は、ドッグカフェデビューと6ワンお座り写真にしよ~~と^▽^

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カメラ目線~☆可愛いですね♪
北海道は雪降らなかったんですか?
こっちも昨日と今日とすご~い風です(>_<)

ゆうママ さんのコメント...

そうなんですよ~。パラパラと少し降りましたが、新聞やテレビでは積雪60cmとか報道されていたのに。
今、少し降り始めていますが、スゴイという感じではないです。
やっと、撮れたカメラ目線、かわい~って言ってもらえてうれしいです♪

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

TVでは・・・大荒れのNewsが報道されてましたが、
 その後はどうですか?今年は妙に暖かい日が続いているので
かえって恐いですね。。。
 6ワン勢ぞろい楽しみにしてます♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
さっきまで、雪が降っていたのですが今はもう止んでいます。
夜景がキレイですよ~^▽^
ニュースで大雪って報道されてますが、札幌はサラッとでした。
これからもそれほど降りそうにありませんよ。
6ワン写真、今年は頑張りますよ~~p(^^)q

匿名 さんのコメント...

こちらも6日の夜は暴風雪警報が発表になっていました(@_@;)
積もる勢いで降っていたけど積もらなかった~!
昨日まで寒かったけど今日は晴天で少し暖かいです!
ゆうママさん今年の目標頑張ってくださいね!
13日はワン連れで新年会でーす♪

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん☆☆
な~んか寒くなってきました~ぁ。お家へ帰るのが億劫になるぐらい。
オフィスで少し肌寒く感じるなら、お外はと~~っても寒いと思われます;_;
今年の目標、頑張りますよ~。カフェデビューより、6ワン揃い踏みのお写真の方が難しいかも(苦笑)
13日の新年会、楽しみですね~。HPのお写真UPを今からワクワクして待ってますから^^

匿名 さんのコメント...

なんか最近ヘンな天候ですね~
関東ではすごい風でウチのパパさんは
昨夜帰宅出来なかったです~(電車が動かなくって)
6チー集合写真一緒に頑張ろうね^^

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
ホント異常気象??って思っちゃいますよね。
今朝は、雪が積もってます。やっと本来の北海道の冬って感じでしょうか。
それにしても、パパさん帰りたくても、帰れないってかわいそうですね。
卓ちゃんも、会社に泊まってきたら?って思うぐらい夜遅くて、次の日早くても
帰ってきてくれます。ワンたちと少しでも一緒にいたいみたいです。
お家のほうが身体も、心も休まるものね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪