2009年2月8日日曜日

2006年10月22日~ちょっと目を離した隙に…

テーブルの上にあげたままにしておいた、 網掛けのセーター。
棒針が1本は1/3、もう1本の先も 食べられてしまったよう…><
みんな、おなか大丈夫かなぁ。

テーブルの上には、何でも出しっぱなしにしないよう 気をつけていたのに…。
すっごい自己嫌悪です;_;

今は、新しいおもちゃで遊んでくれています。
あ~、具合が悪くなったらどうしましょう。
何事もなく、ウンチになってくれますよ~に(苦笑)



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ~食べた人大丈夫かな~?
ウンチと一緒に出てくれると良いけど・・・(>_<)
様子を見るしかないですよね?
うちもサーヤとチャッピーと小さい頃お互いに付けてるリボン取って無くなっているのに気づき何処を探しても見つからず食べたのかも?と思い病院へ走りました!
レントゲン撮って貰ったのですが布は写らないからせめてリボンに付いてるビーズなんかが写ってくれてたら食べた証拠になるけどと言われましたが何も写らないし時間が経って嘔吐したりの症状が出たらすぐ連れて来て下さいと言われましたが何も無く現在に至っていますがあのリボンは何処へ行ったんだろう?

匿名 さんのコメント...

え~~~(@_@)食べちゃったんですかぁ???
お腹大丈夫かなぁ?心配ですね(>_<)
無事にウンチで出てくれればいいですね。。

匿名 さんのコメント...

私も以前やられちゃったコトあります。
先っぽだけでしたがもう使い物になりませんでした。
いったい誰が食べちゃったのかな?
なんともなければいいのですが。

最近は姫ちゃんがテーブルの上に乗ってくれるので
要注意です。。。

匿名 さんのコメント...

あららぁ(>_<)
せっかくママがセーター作ってくれていたのに、編み棒がやられちゃいましたか!
確かにガジガジしやすそうな気もしますけどね(^_^;)
編み棒は無事にウ○チになって出てきましたか?
何事もありませんようにっ

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん☆
ホント大丈夫か、ドキドキです(汗)
多分、全員が食べていると思うの(>_<)
今のところ、全員元気で、朝ゴハンもちゃんと食べました。
今は、ガウガツ遊びをして大運動会になってます。
陸と空は、手術後にカラーを首につける紐が、
仕事から戻ってくると、1本どうしても見つからない。
もしかして食べちゃった~って思っていたら、
翌日ウンチと一緒にぴゅ~って出てきました。
安心したやら、笑えるやら。
今回もそうなってくれるといーのですが--;

ユキさん☆
ゴハン足りないのかしら?って思うぐらい
いろんなものを口にいれるの。
ソファもホジホジして中のスポンジをだして、
ガムみたいにアニアニ食べていたり、
ハウスの中のトイレとの仕切りが薄いベニヤ板を
カジカジしてみたいり…。
ウチのコだけなのかしら??;_;

Sueさん☆
ウチだけじゃないのね~。
って安心している場合ではないですよね^^;
なんでもないことを祈るばかりです。
1本は先のほうだけだったのですが、もう1本は
もう1/3ぐらいしか残ってなかったの…。
刺さったりしないか、胃や腸が傷つかないか
ホント心配。

TOSHIMIさん☆
まだ、ウンチの中に確認できずです…;_;
でも、なぜが全然元気なの。吐くこともなく、
ゴハンもいつも通り完食しています。
毛糸もホジホジしたらしく、ぐちゃぐちゃになって
ました><
いつも行っている病院が今日はお休みなので、
様子をみて、とは思っているのですが。
誰がどれくらい食べたかがわからないので、
困りものです

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪