2009年2月3日火曜日

アニアニされるのは、おスキ?

我が家のワンズ、おかげさまでみんなナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッ
母としては嬉しい限りです。
(時々、おもちゃやおやつを巡ってガウることもありますが)

特に、風たんと天たんはこんな感じですよ

光たん、ちょっと疎外感ヽ(´∀`)ノハハハッ


まだまだ、仲間には入れてもらえない光たん(ノω`)アチャー
天は、風がカドラーでおとなしくしていても
「あしょんで~~~」とばかりにそばに行き、
体勢を低くして遊びに誘います。
そうすると風がアニアニ攻撃で応えるんですよ^-^b

絶妙な力でアニアニしてるんでしょうね。
してるほうも、されてるほうも なんだか幸せそうに見えるのは私だけ?!

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪