2009年2月12日木曜日

2006年12月24日~Happy Merry Christmas!!

みなさ~ん、楽しいクリスマスイブを過ごしていますか?
我が家も遅まきながら、クリスマスイブを楽しんでみましたよ^▽^
我がコたちを迎えたショップのスタッフさんから、クリスマスケーキをいただきました~ぁ。
ただ…冷凍されているので、今夜は食べられそうにありません;_;
明日から、少しずつたべようね^O^/


これがケーキさんですよ~~

持って帰ってきただけで、いち早く反応したのは陸と空でした

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても美味しそうなCAKEだねぇ♪
陸くんも空ちゃんも、興味津々!
美味しい物はクンクン臭いで分かっちゃうモンねっ☆
カチンコチンのままだと、おなかが痛くなっちゃうから
フワフワに溶けてから、少しずつ食べようネッ☆
ゆうママはお仕事大変だけど、頑張れ~♪
☆☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆☆

PS X'masだというのに、今日も暖かい福岡だよ
  なんと今日の最高気温!17度だって
  ホワイトX'masって、福岡にはなかなか無いのだっ(>_<)

匿名 さんのコメント...

とっても美味しそうなCAKEだねぇ♪
陸くんも空ちゃんも、興味津々!
美味しい物はクンクン臭いで分かっちゃうモンねっ☆
カチンコチンのままだと、おなかが痛くなっちゃうから
フワフワに溶けてから、少しずつ食べようネッ☆
ゆうママはお仕事大変だけど、頑張れ~♪
☆☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆☆

PS X'masだというのに、今日も暖かい福岡だよ
  なんと今日の最高気温!17度だって
  ホワイトX'masって、福岡にはなかなか無いのだっ(>_<)

匿名 さんのコメント...

お仕事無事終了ですか??
 本当にご苦労様~^^*ケーキは毎日少しづつ・・・笑
きっと毎日がクリスマスですね、ゆっくり出来たら楽しんでください。。。
 ☆メリークリスマス☆

匿名 さんのコメント...

はーい!
昨日は楽しいクリスマスを過ごしました~(^^)/
ケーキ美味しそうですね今日は食べられるのかな?
お仕事も大変そうですが頑張ってくださいね!

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
17度って…うらやましい限り…。
札幌は、23日の深夜からたくさん雪が降ったようで、朝起きたらすっごい積もってましたよ!
まさに”ホワイトクリスマス”。24日の午前中も前が見えないくらい振っていて、ホテルイベントの”ファミリークリスマスパーティ”大丈夫??って思うくらいでした。
今日のお昼に、ケーキ食べさせたんだけど、結構固かったよ。
ワンのケーキって固いの??

芽紅蘭ママさん
イベントは無事終了です。
そして、今日はホテルのクリスマス装飾の撤収で、多分午前4時ぐらいには帰れるかな~~×-×
26日と27日がお休みなので、残りのケーキを少しずつ…といっても、6ワンで分けて食べるので、あっという間になくなりそうですが…(苦笑)
27日は卓ちゃんも一緒のお休みです。
夜には会社の忘年会に二人で出かけなくてはならないので、早起きしてい~~っぱい遊んであげようと思ってます^^/

サーヤママさん
日記にもコメントしましたが、楽しいオフ会だったようで…。
来年は、み~んなで札幌へ遊びにきませんか?
ホワイトクリスマスを過ごせますよ~~^O^
仕事も、おコたちのため!!と思ってがんばりま~~す^O^/

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪