2009年3月27日金曜日

2007年5月26日~お散歩三昧~その3~

ちびッコだけど、お転婆な天ちゃんは、
どんなところも、ぐんぐん、ピョンピョンです(爆”)
あっちこっち走り回って、本当に元気◎です^-^v
マンションの敷地を出るところで、
なかなか先に進まない光くんを待っていてくれたり、
「早くおいで」と迎えに戻ってきたり・・・ じっとしていることがない>_<

公園の中でも、いろんなものに興味を持って クンクンしに行きます。
ただ・・・お友達になろう、と寄ってきたワンちゃんが あまりしつこく匂いを嗅ぐと・・・
ワンワンっ 吠えちゃいます>_<
上手にご挨拶ができませんね~;_;
よそのワンちゃんはちょっと苦手のようです。
まぁ、そばにも寄って行かない光くんよりは ちょっとはマシかな(苦笑)

桜と天ちゃん・・・これまた舌が出ています。
桜の花って美味しそうなのかしらね(爆”)

よく見ると・・・笑ってるみたい。公園、楽しいね^▽^

早くちょ~~らいっ。首がかなり伸びてます(苦笑)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天ちゃんは銀ちゃんと同じ???
あっちフラフラ、こっちフラフラ(本人は喜びをあらわしているつもり)
なんだけどね。。。
喜びいっぱいの表情を見ると楽しくなりますよね。。。

ゆうママ さんのコメント...

銀ちゃんも気まま君なんですね~。
この後に出てきますが、我が家の海が一番の気まま君です。
天は、ピョンピョン野ウサギのように走ってますよ!
結構、笑えます^▽^;

匿名 さんのコメント...

桜と天ちゃん~可愛いね^^
ウチの子達もヨソのワンはダメですよ~
唯一の姫ちゃんも昨日はヴ~って
いてました(汗)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
ありがとうございます。ちょっと目が離れてますが・・・^-^;
お家に大勢いると、なかなか他のワンちゃんたちと遊ぶってことないのかもしれませんね。
まさか、天が吠えるとは思いもよらなかったので、
あせりましたぁ(苦笑)

匿名 さんのコメント...

我が家も他のワンコは苦手ですよ!
だから、せっかくパール達が戻ってきても、パール以上によそよそしいです(>_<)
まぁ、ホイップなんてパールに会うのも初めてだし、仕方にですね(~_~;)

天ちゃん、家族が大好きなのね(^・^)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
よそのコダメなのね~ぇ。なんか安心しましたぁ。
本当は上手によそのコとも、遊んでくれるといいのになぁって
思ったりもするのですが。

天ちゃんは私のストーカーです(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪