2009年3月18日水曜日

2007年5月5日~5月3日のお出かけ

お天気もと~~っても良くって、サイコーのお出かけ日和 光と天を連れて、
「ペットワン博」と実家へGO==3
本当は地下鉄1本で会場近くまで行けるのですが、
実家に父方の伯母夫婦が遊びに来ているので、
JR札幌駅でおみやげを購入するために、
移動はJRに変更^-^v
札幌駅からは、会場近くまで路線バスがあることも発見しました。
地下鉄で行くと、会場まで10分ほど歩かなくてはいけなかったので、ちょっとラッキーかな?
会場に着くと、たくさんのワンちゃん連れの人、人、人・・
今年は何かあるかな~~ぁ。

ウチのコたちを迎えたショップも出展していました。
なんと、可愛いバーニーズの♂♀兄妹がいちゃいましたぁ。
とぉたん釘付けです。ついでに抱っこまでしてきちゃいましたぁ。
ホワイトのシュナちゃん兄妹や、マルちゃん兄妹・・・
ブラックのシュナちゃん兄妹・・・ ちょっとーーぉ、
まるでウチに連れて帰ってくださいといわんばかりの、
♂♀兄妹ばっかりじゃないですかぁーー; (誰も言ってないって^-^;)

住宅事情と経済的な事情で(苦笑)お迎えできるコはいませんでしたが;-;
子犬の可愛さを久しぶりに堪能してきました。
(会場内は撮影禁止のため、お写真がありません)
会場の外には、広い芝生があります。
お天気も良かったので、そこでしばし休憩して 地下鉄で1駅のドッグカフェへ。
やったーーーっ、今年の目標、ドッグカフェデビュー。
ところが・・・もうやっていないようですT-T
「貸し店舗」の張り紙が~~ぁ。
4月に購入したガイドブックには載っていたのにね。
残念ながら、ドッグカフェデビューは後日に持ち越しです。

JRに乗って岩見沢へ。 数年ぶりに会う、伯父と伯母。少し歳をとったね^-^
光と天だけ連れて行ったので、他のコのことが気になって。
なんだか落ち着きませんでした。
やっぱり、みんな一緒にお出かけしたいですね。
6ワン連れては大変だけど、お留守番組がかわいそうでした。


0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪