2009年3月31日火曜日

2007年6月29日~太いふとももで失礼します^-^;



昨日、マイフレさんから届いたおイモさん。
早速、ワンたちに食べさせましたよ♪ 3本チンしましたが、
とぉたんの口にも、かぁたんの口にも 入りませんでしたT_T
まぁ、可愛いコドモたちが美味しそうに食べているので、
ヨシ!としましょう(苦笑)
お利口に順番を待っているのは、
陸くん、天ちゃんです。
空ちゃんは、誰の順番の時でも伸び上がってきます。
時々、横取りも・・・^-^;
海くんは、待ってはいるのですが、
慌てて立ち上がって食べます。
風ちゃんは、誰よりも前に割り込んできます。
光くんは、ピョンピョン跳ねて落ち着きません>_<

※お写真は、旦那様が撮影してくれましたが、
かぁたんの  ”ふっとい太もも”付です・・・×_×  
ちょっとアングル考えてくれたらいいのに・・・

11 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

太ももって言うくらいだもの(笑)仕方ないよ~^^
 どこのアングルからでも 卓ちゃんのせいではないよ!!

ウチもきちんと待てるのはメグ=陸&天♪ ワンテンポ遅いけど蘭丸=海♪
 ハンパじゃないのが銀ちゃん、横取り名人です=空ちゃん♪

  面白いですね~^ワ^ 共通点がそこかしこです。。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
いや、アングルでどうにかなったはず(爆”)

不思議ですよね~。
同じに育てたつもりでも、全然違うく育つんですもの^-^
ワンにも、人間のようにちゃんとそれぞれの性格(個性)があるって、
改めて感じる瞬間です。
ただ、お行儀の悪い空には困りモノですが・・・>_<

だいすけママ さんのコメント...

早速、遊びにきましたぁ。(^^)
6ワン居ると、食争いも大変ですね。(笑)
写真では、みんなお利口さんに「お座り」してるように見えますよ♪

これからもよろしくです。(^-^)

匿名 さんのコメント...

だいすけママさん♪
遊びにきていただけて嬉しい~~ぃー☆
6ワンとなると生存競争が厳しいらしく(苦笑)大変ですよ^-^;
誰かの口にはいるまでは、「お座り」してますが、
「ぼく、ぼく~~ぅ」「あたちも~~ぉ」と
それはそれは、大変なことになってます@_@;

こちらこそ、これからもよろしくです^▽^

Sue さんのコメント...

おイモさん好きだものね~とっても嬉しそう^^
横取りしようと狙ってるコ
大人しく順番を待つコ・・・と
ウチでもいろいろです。
意外なのは最近姫ちゃんが大人しく待ってるの。
反対に風ちゃんがスゴイです;;

Mina さんのコメント...

全然、太くない!太くない!!

このサイトのワン写真って皆、日記書いてる人が撮ってるのが殆どですよね~。
だから、ママさんの場合、当然ママさんが写した方が、アングルとか考えて撮れると思います(^_^;)
パパさんは、多分そんなこといちいち考えてないのでは。。。?
きっと、食べてるとこ撮れれば良いんでしょ!なんてね(>_<)

でもママさんの太もも、全国に見られてしまいましたね~(*^。^*)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん♪
なんと、風ちゃんがですかぁ。
姫ちゃんには悪いけど、姫ちゃんがスゴイと思ってました^-^;
姫ちゃんごめんねm_ _m
本当に、それぞれで面白いですよね。
しつけが行き届いていないことを棚の上にあげてしまいましたーー;

Minaさん
確かに! 旦那様はな~~んにも考えていないです(爆”)
そんな人なの~ぉ^-^;
だから私と一緒にいられるんだと思う^m^
全国区になってしまった私の太ももーー;
ビリーズブートキャンプでも始めるかぁ??

ウエストハウス さんのコメント...

ちょっとショックです(^^;)
私のプリンセス風ちゃんが「風ちゃんは、誰よりも前に割り込んできます。 」なんて!!
私の中の風ちゃんは焦らず騒がずゆったりと「私のお芋はどこ?」とソファに座って待っています(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん♪
残念ですが、最近の風は誰よりも前に出てきます。
誰かに声をかけたときも、呼ばれてないけど割り込んでくるし、
おやつの時もそう・・・^-^;
以前は後ろのほうで、順番が来るのを待っていたのですが・・・
6ワンともなると、おとなしくしてると食べ損ねるとでも思っているのでしょうか(苦笑)

ばけらった さんのコメント...

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
エロサイトに着ちゃったかと思っちゃった(^^;;

ねぇねぇ、タイムリーの日記だけ見たいときってどうやって見るの?

ゆうママ さんのコメント...

ばけらったさん

立派なふとももで・・・(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

ど~やって見るんだ???
わかりませんゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
ただ、これからはチャンプの日記を移すこともないので、
現在の日記だけを見ていただけますよ~~~♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪