2009年3月8日日曜日

2007年3月3日~2月26日(月)~その2~

母いわく、 「みんな仲良く、並んで寝てたよ^-^」
そっか~~、仲良く寝てたのね^▽^v
意味もなく、嬉しかったりしてね。
仲良きことは美しきこと・・・ですよ。
なのに、この眠そうな感じ(苦笑)

さぁ、とぉたんが起きたら、今日もお散歩頑張るよ^O^v

まらとぉたん起きないですか、おしゃんぽいちゅいくの?・・・空

かぁたんおちてくるのおしょいんらもん。さびちかったよ・・・天

ぼくたんは騒いでないですよ。だって風ちゃんがウ゛ーっていうから・・・海

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポカポカ&ぽかぽか~~気持ちよさそうですね。。。
 一緒にお願いしたいですよ・・・おばちゃんもZzzzzz。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
ホントに、お天気が良い日が続いてくれました^-^
ただ、お外は風が冷たかったですが…。
本当に気持ち良さそうに眠っています。つられてZzzzz(苦笑)

ユキさん☆
そうなんですよね。
なんだか、睡魔を誘う陽気で(といってもお家の中だからですけど)
さっき起きたばかりだったはずなのに、眠気が・・・アブナイ、アブナイ^-^;

匿名 さんのコメント...

皆ぐっすり寝てくれたのね~良かったね^^
お散歩行ってきたかな。
お外は寒くても日だまりは気持ちいいね♪

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
この後に、1回目のお散歩へ行ったんですよ^-^
本当に、お家の中はポカポカしていますが、
お外は風が冷たくて、ちょっとお散歩大変でした。
でも、楽しかったです。
それは、明日UPできるかなぁと思ってます。

匿名 さんのコメント...

空ちゃん、気持良さそう(^.^)だけど、それって。。。トイレ???(^_^;)
天ちゃん、どんな夢見てますか?(^O^)
海君、後ろに風ちゃんが見えてますよ。一緒に寝んねしないんですか?(^_-)

それでもやっぱり大変ですよね(^_^;)
我が家は3ワワでも小さいから、大変だと思ったことは無いですが、6ワンちゃんで、それも皆同じくらいの年齢だし大きさも様々、運動量も違う…となると躾けの面でも、お出掛けでもどの子に合わせるのか考えてしまうと思います。
陸君、空ちゃん、海君、風ちゃん、光君、天ちゃんのおかぁたん&おとぅたんは立派です!!(^-^)

匿名 さんのコメント...

日差しがポカポカ伝わってきました~(*^_^*)
眠いのは仕方ないですね♪
ワンコの寝姿見ると思わず頭をよしよしって撫でたくなります!
それでいつもミニたんがママに撫でられるから目を覚ますんです~(>_<)
お散歩はどうでしたか~?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪