2009年3月9日月曜日

2007年4月10日~お久しぶりです① リフレッシュ・・・!?

4月3日~8日まで、怒涛の6連休を堪能いたしました!
リフレッシュした・・はずだったのですが、
昨日、今日のたった2日で、お疲れモードですーー;
お休みの間、壊れたPCを横目にワンたちと
のんびり三昧の毎日を過ごしましたよ!
4月3日はモッサモサだった6ワンをトリミングへ。
トリミングへ行っている間に、旦那様とホームセンターへ行きました。
フローリングの上に敷いている”タイルカーペット”
あちこち穴だらけにされていたので、買って来て張り替え。
ずーっと遊びに来ることができなかった私の両親が 夕方到着!
ワンたちと思う存分遊んでくれましたよ。
短くなって、ちょっとは可愛くなったかしら?


我が家の長男、陸くんです

長女の空ちゃん、起きません

次男の海くん、短すぎますか?

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ~みんなスッキリちゃんになったんですね~(^^)/
あれれっ?二日でお疲れモードになっちゃいましたか?
ゆうママさん頑張れ~~~!!!!
PCも復活良かったです♪

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん
お久しぶりで~~す^-^
お休みの間は、専業主婦も大変だぁ・・って思っていたのですが
お仕事へ行くと、働く主婦もやっぱり大変ですーー;
でも、6連休は気持ちもリフレッシュ。
特に、ワンたちのことをしてあげられた!という自己満足が
精神衛生上とっても良いようです^-^;

スッキリしたでしょう?
雪男みたくなってたから(爆”)

匿名 さんのコメント...

せっかくのお休みも寝てばかりいられませんよね~^X^
返ってあれもこれもと思うと・・・仕事が増えて。。。

PCが壊れていたから、良かったのかな~♪
またこんな日がすぐ来るといいね。。。

みんな綺麗になりました 花◎!!

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
そうなんですよね~ぇ。
こんなお休みそうそうないから!っとついつい張り切って、
普段よりも疲れるハメに・・・^-^;
次もまた5連休とれそうなんですよ~ぉ、
しかもGWに!!
旦那様がお休みじゃないので、また家事三昧になりそうですがーー;

匿名 さんのコメント...

お久しぶりぃ!お元気でしたか?
PC生活が無いと、時間が有効に使えたりして?
でも淋しがったよぉ(T-T)

みんなトリミングでサッパリですねぇ♪
お疲れかな?空ちゃん寝ちゃってるぅ(≧ω≦)b
海くんも、またすぐに伸びるからねっ!
陸くんの背中、チラッと見えるけど皮膚は大丈夫?
すこし赤みがあるようだけど、またカイカイになっちゃったかな?

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
ホント、ご無沙汰でございました。m(_ _)m
すっかりリフレッシュのはずが、なんだか疲れちゃいましたよ(苦笑)
それに、怠け癖がついたようで・・・^-^;
空は走り回った後、呼んでもこの格好です;_;
疲れたんでしょうね、きっと。
そのとおりでございまするぅ。
陸の背中はまたまた、真っ赤か! カサカサにもなってます。
空も、黒いシミが大きく、たくさんになった上に、
おなかにもプツプツができてますT_T
ふたりともお薬再開になりました。
お留守番が長すぎて、ストレスもあるだろうしね。
なかなか思うようにしてあげられないのが、悲しいです・・・(涙)

匿名 さんのコメント...

先に②を読んでしまってました(^_^;)

ゆうママさんのご両親も、ワンちゃん達が孫のように可愛くて仕方が無いようですね(^.^)

PCも直った様で、久しぶりにワンちゃん達の写真も見れたし、ワンヘアもスッキリしたようだし、良かったですねヽ(^o^)丿
海君は耳の飾り毛がなくなり、どことなく同僚の家のチワワに似てしまいました(^_^;)
りく君、空ちゃんの、少しでも早い回復を祈ります(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
本当に、私の両親はしばらく会わないと、会いたくなるそうですよ(苦笑)
特に父が。
父は、子供好き、動物好きの人です。
私は一人っ子なので、本当は孫を早く見たかったのでしょうが、
ワンたちで我慢してくれているのかもしれませんね。
会いたい、会いたいと車で1時間かけて遊びにきてくれるのですが、
しばらくすると、みんなと一緒にお昼寝しています(爆”)
母と、ヒソヒソと
「会いたいって来ても、ほんの数十分でお昼寝してるよね、いつも」
と笑ってますよ^-^
可愛がってくれるので、本当に幸せです。
パピ兄妹の耳の飾り毛はいつも切ってもらってます。
そういえば、この間通りすがりの方に、
「大きなチワワですね」って言われました(爆””)
陸と空のこと、ありがとうございます。
できることから少しずつですが、彼らに良いといわれることを
していってあげたいな、って思ってます。

匿名 さんのコメント...

PCなおったのですね。おかえりなさ~い(~o~)
これからもゆうママ日記楽しみにしています(^o^)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪