2009年3月18日水曜日

2007年4月23日~今日~その2~ おっとこまえ!

我が家の”おっとこまえ(男前)”チーム。
かぁたんが、必死に遊んでるというのに、
この表情・・・;_;

かぁたん、いったい何して遊びたいの? と言わんばかり。

はいはい、いーですよっーー;
かぁたんは一人、自己満足で”遊んでやったーーっ”って 思ってるから。

もう、遊んであげないっ! 
絶対、遊んであげないからっっT_T

で、何したいの? かぁたん~陸

はぁ~?って感じなんですがぁ~海

なんかちゅまんないでしゅ~光

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチの蘭丸も遠巻きに<<ジーッと見てます、上目遣いで・・・
 伏せの体勢で。。。

ゆうママ さんのコメント...

蘭丸くん、もうあんまり遊ばないんですか?
ウチは、陸が少し落ち着いてきました。
2ヶ月しか違わない海は、まったく落ち着くとは思えない。
ちびッコ光は、ワンワンよく吠えてますーー;

匿名 さんのコメント...

あるある、うちでも私がナナココと遊んであげてるって思ってても
ナナココからしてみたら私と仕方なく遊んであげてる~ってときがありますよ(笑)
遊んであげた後の顔は、『ママ、もう遊んであげなくてもいい?』って言わんばかりの顔してます(>_<)

匿名 さんのコメント...

こーやって、1頭づつの写真を改めて見ていると、やっぱり女の子は女の子らしいし、男の子は男の子らしい顔つきですよね(#^.^#)
皆~、カッコいいよん(^_-)

おかぁたんとおとぅたんの遊び方では、どこがどう違うのかな?教えて陸君!!

匿名 さんのコメント...

イケ面トリオですねっ♪よっ男前っ!
今度家の女子コロ達と合コンしゅる?(≧ω≦)b

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
やっぱり私たちが遊んでもらってるんでしょうかね?
なんだかな~ぁ。
ナナちゃん、ココアくんもそんなお顔をするなんて・・・おばちゃん悲しいT_T

Minaさん
本当ですよね。ワンたちも、やっぱり男のコ、女のコってお顔ですよね~。
ウチは男のコ、女のコの同胞犬じゃないですか?
ふっとした瞬間、特にペットゲートの間から顔を覗かせている時とかは
間違えるんですよ(苦笑)
やっぱり兄妹なのよね~、とか言い訳しながら・・・--;
カッコい~でしょう(苦笑)
ホント、何が違うのかしらね?? 多分私の方が上手に遊んでると思うのですが(爆”)

TOSHIMIさん
やっとワン数も揃うから、合コンしましょうかぁ(爆”)
光もちっちゃいから、RIKAちゃんとお似合いかも^▽^

匿名 さんのコメント...

この陸ちゃんの表情最高ですね。(^_-)
で、何したいの?かぁたん、ボクが付き合ってあげるよ。ってとこですかねぇ~(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
ホント、「で、何したいの??」って感じでしょう(苦笑)
やっぱり、私が遊んでもらってるんでしょうかね?
遊んであげているつもりなんだけど・・・--;

匿名 さんのコメント...

フフ~皆いいお顔^^
でも男の子の方が甘えっ子かな~とも
思うんだけど・・・いかが?

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
やっぱりですか~ぁ。
絶対、男のコのほうが甘えん坊さんですよね~。
ウチもそうですよ!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪