2009年3月8日日曜日

2007年2月23日~留守にします・・・(その1)

数日前の日記にも書きましたが、25日から3連休なので、
実家へ帰ります^-^v

24日の夕方に父に迎えにきてもらって、
ワンたちと私だけ先に実家へ。
卓ちゃんは、25日の午後のお家の検査が終わったら
岩見沢へ移動してます。

いっぱい、ベタベタしようーっと今から楽しみです。
ずっとお休みがなかなか取れなくて、
寂しい思い(いや、私が寂しかった?)をさせたので
ほんの少しの罪滅ぼしです(苦笑)
いっぱいお散歩も行けるといいなぁ^-^

岩見沢は豪雪地帯です(苦笑)
札幌より数段多いのが例年です。
今年は、暖冬で札幌は道路が出いている状態ですが、
さて、岩見沢はどうでしょうね。
お正月明けに帰った頃よりは、雪が積もってると思います。
お天気が良いといいなぁ。
なので、みなさんとはしばしの別れT-T
気になるわ~留守の間のことが(苦笑)

ぼくたんのことわしゅれないでねぇ・・陸  
~ちょっと毛が伸びて、ヤギさんのヒゲみたくなってるね

あたちもいっちょにいくのよぉ・・空  
~めんめに毛が入りそうですね、いつ行きましょうか

ぼくたんはいっぱいあしょびたいでしゅ・・海  
~じーじが遊んでくれるよ、きっと

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忘れないよ~~みんなのこと~@_@
 いっぱい遊んでおいで・・・雪まみれになるのかな。。。
ウチの蘭丸くんは雪の日・・・写真を撮ろうとしたら
 固まってしまいました(情けないですね~^^;)

☆じーじによろしくね~^^☆

匿名 さんのコメント...

やっとやっとのお休みが、目の前ですねヽ(^o^)丿
お疲れ様でした。
ワンちゃんたちは、6頭まとめておかーたんと移動ですか?
ワンちゃん達、嬉しくてじっとしていられないでしょうね(^_^;)
やっとのお休み、しっかりと身体休めてワンちゃん達との楽しい時間を過ごして下さい(^_-)
陸君も空ちゃんも、おかーたん、おとーたん、そしてじ~じまで居てくれたら、病気なんて吹っ飛んでしまいますよ(^_-)-☆
ごゆっくり~。。。。久しぶりの豪雪区で転ばないで下さいね^_^;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
ありがとうございます。
雪が積もっているといいのですが、中途半端に融けていると
毎日シャンプーしなくてはならなくなりますーー;
蘭丸くん、雪国には遊びに来れないねぇ^-^;

Minaさん☆
ありがとうございます。体のこといつも気遣っていただいて…。
はい、6ワンまとめて移動になります。
とーたんが社員旅行でいなかった時以来の、母子家庭です(苦笑)
自宅ではないので、どんな風になるかちょっと楽しみです^∀^
じぃじ、ばぁばを巻き込んで、ゆっくり休養させてもらいま~~す^▽^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪