2009年3月29日日曜日

2007年6月10日~ばぁば、ありがとうねU^ェ^U

以前に日記にも書きましたが、
私が途中でギブアップしていたワンたちのお洋服、
陸と空の分が出来上がってきましたぁ^▽^

昨日の夜、母からの電話で いとこが女の子を産みましたぁ^-^
お祝いのメッセージを(もちろん出産祝いも) 一緒に送ってくれるということで、
今日父の仕事が終わった後、取りに来てくれました。
この生地は、まだ光と天が家族になっていなかった頃に買ったので、
(私の失敗もあってですが・・・^-^:) 生地が足りなさそうです。

そこで、母は父のYシャツを使って 白い襟をつけてくれましたぁ^-^v
なんだか、白い襟のほうがステキみたいです^▽^
早速、陸と空に着せてみましたよ。
おやつでつってま~~す^m^

陸くんです。お洋服よく見えないですよね^-^;

空ちゃんです。こちらもよくわからないーー;

お洋服。背中にタックが入ってます。
陸のは前身ごろを短くしてもらいました(シーシーがかかるので^ヘ^;)
ばぁば、お洋服ちゅくってくれてありがとU^▽^U
じぃじ、お仕事ちゅかれてるのにきてくれてありがとU^ェ^U

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

これからの季節にピッタリのお洋服ができましたね~♪
ワンズより、ゆうさんが羨ましいです~^^*
ご両親ともお元気で・・・。

Mina さんのコメント...

スゴイです(^_^;)
本職にすれば????
残りのワンちゃんの分も張り切って作ってくれそうですね(^_-)

陸君、空ちゃん、と~~~っても似合ってますよ(^.^)

ユキ さんのコメント...

お洋服出来上がったんですね(*^^*)
とっても可愛いです♪

お母さま裁縫上手ですね(#^.^#)

Sue さんのコメント...

体調良くなりましたか~?
お洋服・・・お母様に感謝ですね^^
とってもよく似合ってますよ☆

TOSHIMI さんのコメント...

素敵なお洋服が出来上がってますぅ!
おばあちゃま☆お上手ですねぇヽ(^-^)ノ
えりが白いってところが、またまたポイント高いっ
残りのお子達は?スネ夫君になってませんでしたかぁ?

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
はいっ、いつまでも元気でいて欲しいと思っています。
大分、年老いてきておりますが・・・

Minaさん
いつかネットでショップを開く予定です(爆”)
気持ちは張り切っているようなんですが、
よる年波には勝てないようで、以前のようなスピードでは
作れないそうです。
ムリせず、ゆっくり作ってくれたら、と思っています^-^
良家の子息、子女って感じでしょう(親バカ~~ぁ・・・爆””)

ユキさん
あっという間に出来上がりました。
私が苦闘していた日々はなんだったんでしょう(苦笑)
可愛いですか? ありがとうございます。
私のお洋服も作ってくれていたんですよ。
自慢の母です^-^v

Sueさん
本当にご心配をありがとうございます。
お蔭様で、今日はお散歩へ行ってきました。
本当に母に感謝です。いつまでたっても親離れのできない中年です(苦笑)
似合ってますか? とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

TOSHIMIさん
私の頑張りはどこかへ消えてしまいましよ(爆”)
結局、母が作ったほうが早いし、上手いし。
時間が作れるようになったら、私も洋裁を習いに行こうかな。
そんな日は来ないと思いますが(苦笑)
そう、襟を白くしてくれたところがポイントですわ^-^b
他のコたちは・・・お洋服着なくて良くてホッとしていたと思います(爆”)

ウエストハウス さんのコメント...

すばらしいです。お母さん最高!!白い衿とストライプが本当におしゃれで大人っぽいです。
かわいらしいのもいいけれどこういったトラッドなのもいいですよねぇ~(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
ありがとうございます。
本当は襟もストライプの予定だったのですが、
日記に書いたように、生地がたりないので苦肉の策です。
でも、白い襟にしてステキになった気がします。
次は海と風と光と天の分、全部揃うかしらね。
今からとっても楽しみです。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪