2009年3月9日月曜日

2007年4月1日~かなしすぎる~~T_T

とうとう、我が家のPCがダウン。
電源も入りません。
なので、お家でゆっくり皆様の日記を拝見できなくなりました。

新しいPC(中古ですが)昨年3月に購入したまま、
おきっぱになっています。
近日中に、ハードディスクを移動する予定なので、
そうしたらまた、皆様の日記を拝見しに徘徊(苦笑)いたします。
明日は、会社からチェックしますので~~。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれれ~?昨年3月とはこれまた。。。。既に1年経過?(^_^.)
その間にPCはどんどん新しくなってます(>_<)
とは言いつつも、私も自分のPCが古くて、いつも父のPCを拝借しております(~_~;)
お昼は会社から。。。。面目ない。。。

匿名 さんのコメント...

あれれ~?昨年3月とはこれまた。。。。既に1年経過?(^_^.)
その間にPCはどんどん新しくなってます(>_<)
とは言いつつも、私も自分のPCが古くて、いつも父のPCを拝借しております(~_~;)
お昼は会社から。。。。面目ない。。。

匿名 さんのコメント...

PCダウンですか(>_<)
お家で使えないのは寂しいですね!
でも会社で観覧できるならグッド!!
我が家のPCも4年になるからそろそろ危ないかも(汗)

匿名 さんのコメント...

我が家も、何時クラッシュするかドキドキしながら使用中。
モニターは、青色が出なくなり皆さんの日記の写真は、会社で確認ですよ。
さすがに6年目に入れば時代遅れですよね。
自分も早やくしないといけませんね。

匿名 さんのコメント...

PCの電源も入らなくなってしまったんですか?
うちも危ういです(^^ゞ

PCも心配ですが、ゆうママさんの体調もダウンしないかどうかがすご~く心配です。。
仕事無理しないでくださいね。。ガンバレ~ゆうママさん♪

匿名 さんのコメント...

PCと携帯がないと・・・気持ちわかる
 すごく不安になりますよね。。。
1日も早い復帰~~~お待ちしてます(^m^*)

匿名 さんのコメント...

あちゃ~!それは大変!
日記もカキコも大変になっちゃうね?
データとかは大丈夫だったのかな?
写真がなく無くなっちゃうとショックだからねぇ(>_<)

ゆうママ さんのコメント...

みなさま、たくさんのカキコをありがとうございました。
本日PCも新しくなり、仕事へも復帰いたしました。
6連休で、スッキリさわやかでございます。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪