2009年4月26日日曜日

トリミング~~第1班

4月24日、どれぐらいぶり(?)のトリミングです。
なかなか思う日に予約が取れずに、にせものトリマー(とぉたんやかぁたん)が
バリカンで刈っていましたが、今回は”ほんまもん”のトリマーさんでカットだよ^m^
じぃじとばぁばがいてくれるので、万が一希望の日に取れなくても大丈夫^-^b
って思うと、気持も軽くなるってものさっヽ(´∀`)ノハハハッ

今回は、とぉたんのお休みの24日とかぁたんのお休みの25日に予約が取れました
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

そんなわけで、24日の朝かぁたんを駅に送りながら
第1班の陸&空&海がトリミングです。



カット前の陸たん・・・これは、にせものトリマーじゃどうにもできません
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


施術後・・・スッキリしてきましたが、お顔は丸いほうが可愛いかも
(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○

カット前の空たんもスゴイでしょう(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚ 前が見えてますかぁヽ(´∀`)ノハハハッ
こちらもまたスッキリっ!! でもやっぱりお顔はもう少し丸いほうが可愛いかも
(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○


ヘタレ海たんも行ってきましたよーーぉ。
スムースチワワのように・・・って言ったのに
とぉたんが「チワワみたく・・」といったらしく
トリマーさんも遠慮がちにカット。
明日もう1度やり直してくれるそうです。
おいおい、明日は4ワンズ連れて行くってことかい!?

施術後の海たん。おリボンなんてつけちゃって(〃>艸<〃)
ちょっと可愛くないですか~~ぁ

そんなわけで、25日は風&光&天に、やり直しの海の4ワンズがトリミングです。
前が見えなくなるほど伸びている光&天の変身ぶりが楽しみですぅ
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
ポチッとお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪

7 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

いやぁ~すっきりしましたね。
みんないいお顔です(^-^)
確かに海ちゃんはちょっと中途半端かな?
風ちゃんのカット後のお写真を楽しみにしていま~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

本当にみんなスッキリしましたよ~~^m^
どんだけ伸びていたんだっ!!って感じですよね。
海、微妙な長さで帰ってきてました。
風もスッキリしてますからねぇ♪
お楽しみに~~ぃO(≧∇≦)O イエイ!! 

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

ごめんなさ~~い。
せっかくのコメントが・・・

お祝い、ありがとうございます。
パパさんと・・・そうですそんなに変わらない年齢ですよ(苦笑)
みんなやっとスッキリになりました。

バルコニー、みんな本当に楽しそうに遊んでくれています。
パパさんちもみなさん総出で遊びに来てくださ~~い(爆”)

オダジコ さんのコメント...

みんな随分とスッキリしましたねー
何だか小さくなったように見えます。
我が家も日曜日トリミングでした。
とは言え、前々回チョッパーに散々な
カットをしたトリマーさんなので、
前回も今回もお髭のカットだけです。
怖くて何も頼めない・・・・
他のトリマーさんにするには曜日変更しか
ないので、次々回から変更しました。
気に入るトリマーさんに出会うのは難しい!

オダジコ さんのコメント...

随分とスッキリしましたねー
何だか小さくなった気がします。
我が家も日曜日とリミングでした。
でも前々回チョッパーに悲惨なカットをした
トリマーさんだったのでお髭カットのみ。
次々回からトリミングの曜日を変更します。
なかなか良いトリマーさんに出会うのは
難しい気がします。
第2弾も写真、楽しみにしていまーす♪

ゆうママ さんのコメント...

オダジコさん

コメントありがとうございます。
確かに「この人だ!!」っていう
トリマーさんを探すのって大変ですよね。
我が家は陸・空を迎えてから、
未だに気に入ったカットをしてくれるトリマーさんが見つかっていません。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ま~ぁ、我が家の場合6ワンズで金額も結構なものなので、
ついついお安いところへ行くことが多いですけど。
チョッパーくんの次の次のトリミング、
楽しみですね♪

westhouse1980 さんのコメント...

風ちゃんの毛並み本当にいいですね。
カットするのがもったいないくらい・・(^^)

ちょっと前に北海道で雪が降ったと聞きましたが、暖かくなりましたか?

カットもすんでみんなスッキリ!!
また6ワンズの元気な姿楽しみにしています(*^_^*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪