2009年8月5日水曜日

もう早、模様替え??

お家が完成して、4月1日にお引越しして4ヶ月。
ワン’sのために建てたお家で(バカでしょ~~~)
ワン’sの部屋も狭いながら作ったのですが、
やっぱり狭いーー〆
ゴハンの時しか使っていないハウス、
じぃじが改造したらいいのでは・・と
お休みのとぉたんが大改造してくれましたよ♪
ありがと~~~
↓ これ途中経過です。

とぉたん、何しているのか気になるワン’s

そして完成!!!

以前はこの1段2部屋が1ワンのハウスでした。
お留守番ワンコだった我が家(今もお留守番わんこですけど)
ハウスの中でお留守番をしてもらうために、
1部屋には、トイレトレイをいれてました。
中にくぐり穴がついた仕切りがついていたのですが、
はずして使ってました。
これが6個、3段重ねで2列あったんですけど、
今回、とぉたんに、中の仕切りを入れてもらって、
扉も替えてもらいました。
夜のゴハンから、この中で食べますよ~~。
お部屋も広くなってよかったよね^▽^
ワン’sといえば・・・
まったりしていて、あまり興味がなさそうです(苦笑)


しょんなことよりゴハンにしてくらちゃい

陸たんだけは、お外の警戒を忘れてませんから(爆”

最高気温27℃の中、汗だくになって改造してくれたとぉたんに、
応援ポチッとお願いします。
3つもポチッとありがとう♪♪

4 件のコメント:

みんた さんのコメント...

陸くんはいつも皆を守っているんですね(^^)
我が家も先日引越ししたのですが、やはり
チーズの事を考えました。
大事な家族ですもんね!
パパさんが模様替えしてくれたお部屋は
みんな喜んでいましたか?

暑くなったり寒くなったりで体の調子がくるってしまいますよね(;_;)

westhouse1980 さんのコメント...

卓ちゃんさんお疲れ様です<(_ _)>

快適な生活環境が着々と出来上がっていきますね。

今度6ワンズみんなお部屋にいるお写真UPしてください。

楽しみにまっていま~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

そうなんですよね~、頼んでないんですけど^m^
ワンコは人に左右されてしまうから、
環境が変わるときは、やっぱり一番に考えちゃいますよね。

はい、卓ちゃん汗かき、日に焼けながらがんばってくれました^-^v
頑張った割には、ワン’sの反応はいまひとつな感じです・・・
変わったことに気が付いているのかしら??

急に夏らしくなりましたよね。
私はとっても嬉しいのですが、年がら年中毛皮を纏っているワン’sと
釧路生まれの釧路育ちの卓ちゃんは
ちょっとしんどそうです^-^;

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

はい、珍しく(苦笑)頑張ってくれました。
今日は持病の腰痛があるようですが、
今頃寝ずのナイト勤務中です^O^;
少しずつですが、暮らしてみて快適な方法を見つけてますよ。

次の日記には、ハウスの中に納まっているお写真も
UPしますから(笑)
ちょっと窮屈そうな感じがしますけどね(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪