2009年8月18日火曜日

これ、な~~んだっ

これ、な~~んだっ^m^


とある日の午後、お散歩から戻ってきました。
乾いた喉を潤して・・・
ひんやりフローリングの上で、お・ひ・る・ね^▽^/

我が家の長女、空たんですよ♪
皮膚の状態もかなり快方に向ってます^-^v
まだまだ、赤みや黒ずみが残ってますが、
以前のようにカユカユしなくなりました。
お薬の服用を中止してから、もう2ヶ月以上経ってますよ。
本当に嬉しいです。
そして、こんなに可愛い(親バカです、はいっ)寝姿。
おててがくるっと丸まってます。
あ~~幸せな時間です。
とぉたんとかぁたんのところへ来てくれて
ありがと♪
いつも応援ありがとう♪
今日も変わらずポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

3つもポチッとありがとう^-^v

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪