2009年9月5日土曜日

久しぶりのお留守番

かぁたんの5連休の翌日からとぉたんの2連休。
我が家にしては珍しく1週間もの間、
ワン’sはお留守番じゃなかったのよ^-^v
で、今日は1週間ぶりのお留守番、頑張ってくれました^-^b
かぁたん帰宅してご飯を済ませると
今度はワン’sのゴハンです。
以前、ちょこっと書きましたが、
ゴハンの時は、それぞれのハウスの中でいただきますの。



おまけの天たん。
カリカリフードを一生懸命食べてる図。


ゴハンが終わると、出すもの出して(苦笑)
まったり時間に突入です。
食べてすぐ寝ると牛になるよ~~~(爆”)

徐に起き出してお水をゴクゴク。


そしてまた寝る・・・



高速ホリホリで、寝床を整える(?)光たん。

は~ぁ、君たちは幸せそうだよね~~。
かぁたん、これからシャンプーしようかと思ってるのですが、
いかがでしょう?
深夜のシャンプー、頑張るぞ!!
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

4 件のコメント:

みんた さんのコメント...

ワンズちゃん達はハウスでご飯が食べられると言う事を学習しているんですよね!
チーズもハウスでご飯ですが食べ終わった後は出せ~~とウルサイです(;_;)
みんながまったりしている様子を見ると癒されますね♪

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

お誕生会お疲れ様でした~~♪

はい、ゴハンの準備を始めるとソワソワ、キャンキャン。
慌ててハウスに入ろうと必死です^m^
チーズくんも「出して~~」って騒ぐのね。
我が家も一緒ですよっ。

まったりしていると、本当に心から癒されます。
毎日、のんびりこんな姿を見ていたなぁ・・

westhouse1980 さんのコメント...

作り直したゲージ調子よさそうですね。

みんなシャンプーすみましたか?
名古屋も今日は最高のお天気だったのでパピもシャンプーしました(^^)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

結局・・・陸と空だけでシャンプー終了です^-^;
最近、空の臭いがきつくなってきている。
カキカキする姿も心なしか増えてきていますT▽T
陸もカキカキするんですよね~~。
また、病院通いが始まりそうーー;

ハウス、快調ですよ^m^
陸と空にはちょっと狭そうな感じですけど^O^;
パピちゃんもシャンプーしたんですね~。
パピヨンは体臭がないからいいですよねっ^-^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪