2009年9月11日金曜日

い~お天気だね^-^b

今日は久しぶりに良いお天気です♪
風はすっかり秋の風でちょっと涼しくて気持ちいーっ^-^v
こんなお休みは、早速お散歩へGo=3
第1班は陸&空。
陸たんと空たんとかぁたんでお散歩へ行くのはちょっと珍しい。
いつもは海たんも一緒だものね^-^b
出発したては、クンクン忙しいのよーーぉ。
海たんが一緒だとグングン進むんだどね~ぇ。
何の匂いがしてるのかな~ぁ?
場所を変えてまたまたクンクン。
ご近所にはたくさんのワンちゃんがいて
お散歩してるからね。
きっと他のワンちゃんの匂いがするんだね^-^b

やっとお散歩開始な感じ^m^
春には桜が綺麗な桜並木。
緑が青空に映えて気持ち良いね~。
桜並木路の中は歩きやすいね。
桜並木路を抜けて、グングン歩くと
川沿いにパークゴルフ場があります。
今日は定休日でしたけどね^-^;
幾春別川に下りる土手。
秋風に吹かれながらちょっと休憩です。

陸たん、川面に大きな鳥がいたのが気になっています。
白鳥みたいな首の大きな鳥でしたよ。
川岸に茂る木々でお写真は撮れませんでした(残念)
陸たんに比べると体力のない空たんは、
ちょっとヘーヘーになっていますよ^O^;
でもとっても楽しそうにお散歩してくれています。
空たんのお顔を見ていると
かぁたんまで嬉しくなってしまいますよ。
川沿いの路は、こんな風に整備されていて、
お散歩をしているご年配の方と何度もすれ違いましたよ。
お家のある方の手前には、たまねぎ畑が広がっています。
もう収穫は終わってますけどね^-^b
我が家はもっともっと写真の奥のほうですけど。
大きな橋の手前です。
この橋を右手に見て、左に曲がります。
雲が多いけど、気持ちの良い青空ですよ♪
陸たん&空たんのお散歩、なんと1時間半にもなっていました。
第2班は海たん&風たん・・・
ところが今日の風たん、最初は勢い良く歩いていたのですが、
ものの10分で抱っこ~抱っこ~。
抱っこしながら、海たんのお散歩を続けたのですが、
ちょっとしんどいーー;
風たんをじぃじに預けて、再出発!!
ところが、海たん、置いてきた風たんが気になるのか、
振り返ってばかり>_<
挙句の果てにはさっさとお家へ戻ってしまいました。
なので、お写真がありません・・・ゴメンよぉT-T

最後は光たん&天たん。
抱っこして欲しくて、前へ進むよりジャンプジャンプ。
天たん、もうはや、抱っこを狙ってます^▽^;
かぁたん、抱っこれしゅ~~ぅ(ジャ~~~ンプ)
ぼくたんも、抱っこしてくらしゃ~~ぃ(ジャ~~~~ンプ)
なんとか野球場を一周しましたけどね^O^;

明日は、とぉたんもかぁたんもお休みです。
土日しかやっていないドッグランに行ってみようと思ってます。
お天気良いとい~ねっ。
お天気良くなるように、応援ポチッとお願いします。


3つもポチッとありがとう♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪