2009年9月15日火曜日

見~~つけたっ、ドッグラン~カフェ編~

お待たせしました(苦笑)カフェ編です。
6ワン’sをゾロゾロ連れて、
ドッグランからカフェへ移動。
テーブルや手すりなどにワン’sのリードは繋いでおけます。
私たちが座った席から見たところ ↓
ビニールハウスと一緒の屋根が素朴でい~でしょ。
私たちの座ったところからドッグランと反対側を見ると・・・
なんて自然がいっぱいなの~~と
心洗われる風景が広がりますよ。
そしてカメラを逆に振ってドッグラン側です。
もう、紅葉が始まってます。
「とぉた~~ん、何かたべてるでしゅか」
空たん、必死なまなざしです(爆”)
ランチはシーフードドリアでした(サラダ、ドリンク付)
ただ、ちょっと物足りない量なんですよね~~。
サラダは全部ワン’sのおなかに収まりました(苦笑)
ちょっと気の弱い海たんはテーブルの下にいますよ(爆”)
抱っこして欲しい天たん。
かぁたんの足をホリホリし続けていました^▽^;
ちょっと量が足りないので、
また遊んだら、後で何か食べようと思いました。
実際、この数時間後
とぉたんはホットサンドのセットとかぁたんは「もわっふる」(ワッフル?)を。
しか~し、お写真を撮り忘れてしまいました。
もわっふる・・・は三口だけかぁたん
後は、6ワン’sのおなかに収まりました。
ワンコメニューがあったらいいのにね~~
いつものように応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

2 件のコメント:

TOSHIMI さんのコメント...

そっちはもう紅葉が始まったのぉ?
やっぱり早いんだなぁ?

みんなでドックランでの時間♪
とってもたのしそうだねっヽ(^-^)ノ
冬が来る前にたくさん遊んでおかなくちゃ!

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん

こっからが早いのよ~~。
1、2本紅葉してるなぁ、って思ったら
あっという間に裸の木になるんだよT-T

ドッグラン、本当に綺麗で気持ちがいいのよ^-^b
雪が降る前に、みんなで遊びにおいでよ^▽^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪