2009年9月16日水曜日

見~~つけたっ、ドッグラン~アジリティ編~

いえいえ、アジリティなんて、できないんですよ。
なのに、とぉたんたら・・・
「かぁたん、とぉたんがおやちゅくれないでしゅ」
空たん、遠くから必死な目で訴えてます。
とぉたんも必死な感じ・・・
みんなおやつには注目していますが^-^;
風たん、光たん、バーはそうするものではありません・・・
陸たん、おやつがなかなかもらえないので
伏せまでしています ^O^;
おやつには注目していますが、
さてさて、このバーを飛び越えるのでしょうか・・・
とぉたん、リーダーの陸たんに目をつけて
個人指導に入っております^m^
ただただ、無駄に集合しているだけのような気がするーー;
そう思うのは私だけ??
「 かぁたん、じぇんじぇんくれないれしゅよ」
海たん、遠くから訴えております。
とうとう、陸たんとミーティングを始めた模様。

は~い、ここでレフリーストップ!!

もう、十分ミーティングもして、選手たちの意思も確認したので、
ランチタイムにしますよ~~。
って、単純にかぁたんの腹時計が「昼、昼~~」って
言ってるだけなんですけどね▽^b


懲りないとぉたん。
ランチ後、またまた挑戦です。
おやつに注目する(右から)空たん、天たん、光たん。
おいおい、その向こうで・・・
できてるじゃ~~~ん、海たん^-^v

かぁたんのカメラの腕に問題あり?
いや、とぉたんとの連携に問題あり??
誰ひとり、飛び越えてないT▽T
意外な選手を発掘した今日。
海たんが、一番にできるようになったのよ*^-^*
ねっ、ねっ、飛んでるのよーーーーぉ。



そして・・・
6ワン’sの揃い踏みぃ
あっ、空たん、ズルしてた・・・風たんもいない・・・
我が家なんてこんな感じが精一杯かも^▽^;
アジリティ初挑戦の6ワン’sに
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

6 件のコメント:

TOSHIMI さんのコメント...

みんなスゴ~イ!
とぉたんとのミーティングもちゃんと聞いてるんだね(^-^)b
この中に家の子達も混ぜてみたいよぉ!
同じ洋服で12コロ♪きっと目立つだろうなぁ

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん

おやつ片手のとぉたんの言うことを真剣に聞いてるみたいでしょ^m^

本当だよね~~。みんなおソロで一緒に遊びたいね~~。
早く北海道へ遊びにおいでよ~~♪

みんた さんのコメント...

ドッグラン編全部見て来ました~。
栗山にあるんですね。
って栗山行った事がありません。
同じ北海道でも道南方面は充実してますよね。
う~ん遠いです(;_;)
ママさんのお家のワンズちゃんはドッグランで
走ってくれるので連れて行っても楽しめますよね!
チーズは臭い嗅ぎだけなのでつまらないです(;_;)

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

男のコは臭い嗅ぎに忙しいですよ~。
ウチも光はいつまでもクンクンしています。
そして・・マーキング。
海もマーキングに忙しいです。
長い時間いるので、そのうち走ったりもしますけどね^-^;
いろんなワンちゃんの匂いがいっぱいのところは
仕方がないのかもしれませんよね。

海ちゃんパパ さんのコメント...

パパさん顔出しですが、いいのかな?
今度は、ママさんの顔を!知っているけど
知らない人もいるし~!!お・ね・が・い!

みんな、楽しく遊んでますね!
貸切だ~!

最近アジリティーで遊ばせてません!
今度、久しぶりにチャレンジさせてみます!

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

卓ちゃんの顔、わかっちゃいます??
大丈夫かなぁ・・って思ったんですけど^m^
もう、出しちゃったからいっかーーーぁ(爆”)

私??? ダメですよぉ。
だって永遠のアイドルはヴェールに包まれていなくっちゃ(爆笑!!)

アジリティ・・なかなかうまくいきませんよT▽T

パパさんちのアジリティしてるところ、
見た~~い、見たいっ!!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪