2009年9月18日金曜日

また、買っちゃったね~ぇ^▽^;

いったい、何をするつもりなのか・・・(苦笑)
最近の我が家は、お出かけ以外「裸族」。
なのに、お洋服だけはどんどん増えていくのです。
反対にお財布の中身は・・・はいっ、正解^-^b
どんどん減っていくのでした~~ぁ^O^;
可愛いからついつい・・ねっ。
一生懸命働くから許して~~(爆”)
今回はこの3アイテムをゲット^-^v
女のコ用です。
男のコはこちら。
ねっ、ねっ、どちらも本当可愛いでしょう♪j

ペアで着せるとこんな感じ~~~ぃ。
「ピースオール&ピースワンピ」
「ダイヤモンドスターオール&ダイヤモンドスターワンピ」
「ラブリーチェックデニムオール&
ラブリーチェックフリフリオール」


6ワン’s分となると・・・

こんな感じ~~ぃ^-^;
ねっ、かぁたん必死で働かなくっちゃいけないでしょうーー;
そんな我が家の応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


3つもポチッとありがとう♪

4 件のコメント:

みんた さんのコメント...

これまたたくさんのお洋服を購入されましたね!
せっかくだからお揃いにしたいですしね!(^^)!
私も欲しくなりポチっとしたくなりますが
財布と相談して我慢しているところです^^;

westhouse1980 さんのコメント...

お見事!!
でも可愛いからついつい・・・ですよね(^^;)
パピヨンチームはダイアモンドかな?

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

どれもこれも可愛くて、ついつい・・・
6ワン’s分となると1アイテムでも6枚でしょう^▽^;
私、絶対おソロがいいので、結局、大量になってしまいます^-^;
買った後に、ちょっとだけ反省するのですが、
3歩、歩くと忘れてしまいま~~す(苦笑)
だから、いつもお財布が軽~~いの(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

そうなんですよね~~、可愛くてついつい買ってしまいます^-^;
おソロがいいので、3アイテム×6ワン分です。
チームパピヨンもちゃんと3アイテムずつありますよ^-^b
我が家はそのうち破産します(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪