2009年10月12日月曜日

ご心配をおかけしました^-^;

みなさん、ご心配をおかけしました。
風はいつもと変わりなく過ごしています。
昨日はラッキーにもとぉたんがお休みでした。
発作が起きることもなく、いつものように
じぃじが風を連れて、1階でほとんどの時間をすごしたよう。
わがまま女王様がますますわがままになっております(苦笑)
みなさんご心配をおかけしまちた・・風
友情出演は天(左)と海(右)
手前に光も友情出演です(苦笑)
そして、脇役だった光がしゃしゃってきていますの(爆”)
我が家の長男・陸と長女・空は
シャンプーされてちょっと大人しい。
手前が陸で奥が空ですよ^-^b
一番手前の天・・ごめん、フレームアウトしてしまいました^-^;
そこへ、ヘタレの光が陸兄ちゃんにちょっかい出してますよ(爆”)
おいおい、大丈夫か??
昨夜、ばぁばからリンゴをもらっているときに
アクシデントが!!
陸が光をコテンパンにしたようで、
光の右前足から血が・・咬まれたようです。
大事には至りませんでしたが、
もうちょっとで、連夜の病院となるところでした(苦笑)
ご覧のように、ちょっかい出せるぐらいですからね~。
それにしても、陸の冷ややかな目がいいでしょう(爆”)
光たん、兄たんあしょんでくれないれすね~・・と天。
光はしつこいからね~~。
元気に過ごしてる風と・・・
ぼくたんもいましゅからねっ・・海。
忘れてないよ~~もちろん!!
毎日、賑やかな我が家。
この後、陸vs空の激しいガウガウがっーー;
その模様はまた次回。
応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪♪

6 件のコメント:

海ちゃんパパ さんのコメント...

やっぱり、みんなが元気に登場すると
幸せ感じちゃいますね!

この感じが好きなんですよね!!
ママさんの自宅て感じで!!

TOSHIMI さんのコメント...

風ちゃん!どうしちゃったのぉ?
日記を読み進むたびにドキドキしちゃったよぉ(T-T)
今は良くなった?いちど検査を受けた方が良いのかな?
発作は起こると怖いからね・・・

元気なお顔が見れてホッとしたよ!

みんた さんのコメント...

風ちゃん大丈夫ですか?
てんかんなんて今までそんな症状
無かったですよね?
発作は突然くるので心配ですよね。
低血糖とかはどうなんでしょうね?
発作が起きるとオリゴ糖を舐めさせている
ってMinaさんは仰ってましたけど…。
でも医師の診断がついていますもんね。
どうかお大事にしてください。

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

本当に全員揃って元気に過ごしてくれるのが一番ですよね^-^b
あの後、風は落ち着いていて何事もなかったように過ごしています。
このまま何事もなく過ごしてくれたら・・と
思っています。
我が家のワンコ部屋(狭い・・狭すぎる)は
6ワン’sでワラワラしていますよ^m^

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん

もう、慌ててしまって全く頼りない母でしたの。
自己嫌悪に陥るぐらいにーー;

突然のことでビックリしましたよ。
何が原因だったのか全くわかりませんT-T
あの後、普段どおりに過ごしていて、
食欲もあるのね。
だから尚更、なんだったんだろう??って。
気をつけていないといけないよね。
いつも気にかけてくれて、ありがとう♪

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

そうなんですよ~~ぉ、4歳になるまでこんなことがなかったのに・・・
ビックリしてしまいました。
急に発作って起き始めるのかしらね??
低血糖・・・はないと思うんだけど。
どうなのかなぁ・・・
天をお迎えしたときに、低血糖でドキドキしましたが、
そのときの様子とは違うような気がしています。
このまま何事も起こらないといいのですが。
ご心配、ありがとうございます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪