2009年10月21日水曜日

じぃじとばぁばの愛??

じぃじとばぁばが、
お散歩のたびに栗を拾ってきます(苦笑)
ご近所に栗の木があって、
道路に栗が落ちているそう。
コツコツ(?)拾って、栗ご飯を作ってくれましたの。
でもね、人用は香りだけ(爆”)
ほんのり栗の色がついて、香りがするけど、
栗の実はない(悲)
はいはい、栗の実はね・・・
↓ 可愛いワン’sのおなかなに収まりましたとさっ^▽^b

お引越ししてからは、手作りゴハンを止めて、
カリカリフードにしています。
栗をトッピングしましたよ♪

ゴハンの後は、ゆったりまったりのワン’s
やっと、ドーム型のカドラーを正しく使ってくれました。
風たん、あんたはエライっ!!

空たん、カドラーの端にアゴ乗せでくつろいでおります(苦笑)
ちょっと気弱な海たんは、やっぱり丸くなってますね~
チビッコ光たんと天たんは、仲良く一緒にカドラーの中。
天たん(左)に、光たん(左)

陸たん・・ちょっとカドラーが狭いかな(笑)
数少ない、美味しい物は
なかなかかぁたんの口には入りませんの(泣)

それでもかぁたんは
幸せだ~~~ぁ(爆”)
今夜も応援ポチッとお願いしま~~~す。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

秋は美味しいものが一杯♪♪

我が家も栗ご飯いただきました。

パピにもと用意したのですが・・
どうも栗は苦手なようでご飯だけきれいに食べて栗は残してありました(^^;)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

秋は本当に美味しいものがたっくさん^-^v
おかげで(?)体重は増加の一途を辿っている状態です(苦笑)

パピちゃん、栗が苦手なの?
ホクホクして美味しいのにな~~ぁ。
我が家は争奪戦が始まるよ(笑)
口から余るものがない、我が家のワン’sです。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪