2009年11月11日水曜日

今年最後のお泊り旅行??~出発編~

すっかり寒くなってきた北海道です。
今日の最高気温はなんんと4℃でした。
寒すぎ~~~ぃーー〆
間もなく雪も積もるでしょうから、
我が家のお泊り旅行は、これで最後になりそうです。
冬道は怖いからね~~。
ぶつけられでもしたら、可愛い我がコたちが可哀想・・
やっと一緒のお休みが取れた11月9日(月)
行く先は・・・
「温泉に行きた~~い」という一致した意見で、
近場の定山渓へ=3
10時出発で、2時間ぐらい貸切ドッグランで遊ばせて・・・と思っていたのですが、
生憎の小雨・・それに相変わらずのとぉたんの寝坊(?)で
12時半近くの出発となりました~~(苦笑)
定山渓に行く途中に、ワン’sのトイレ休憩と気分転換
そして、疲れさせる(爆”)目的で、
「滝野すずらん丘陵公園」へ寄りましたよ。
とにかく寒かったこの日。
園内のあちこちにある温度計は9℃とか、7℃とか・・・
車で移動するので軽装・・・寒かった~~ぁ
さてさて、園内は貸切状態^-^v
人がいても、冬支度をする業者の人たち(苦笑)
そんな中、広い園内はあちこちとお散歩三昧です。


おっきーコチームも
(左から)陸たん、海たん、空たん。
ちっちゃいコチームも
(左から)天たん、光たん、風たん。
ま~ぁ、とにかくいっぱい歩きましたよ。





園内の一角にある「こどもの谷」
なんかよくわかりませんが、
登ったり滑ったりする遊具がたくさんありました。

我が家は「森のすみか」へ向って
木でできた橋を渡っています。
「森のすみか」の案内図
広くていっぱい歩かなくっちゃダメみたいです。
が、本当に寒いので、ショートカットで終了(爆”)

途中の階段。
最初は調子よく降りていた我が家の女王様の風たん。
なぜか、急に立ち止り・・ヘンな体制です。
ばぁや(私かいっ)お迎えに行くまでこのままの格好でしたよーー;
寒くなると、生理現象が・・・
とぉたんの帰りを健気に待つ可愛いコたちです。

(左から)海たん、天たん(手前)光たん。
陸たんも
空たんも。
一心不乱に、とぉたんの行った先を見つめて待っています。
後頭部フェチのかぁたんは、至福の時間。
ホント、可愛いわぁ♪
えっ?! 女王様の風たん??
もちろん



かぁたんのお膝の上で、髪を靡かせて
とぉたんの帰りを待ってましたよ(爆”)
まだまだ続く、2009年最後の旅行に
応援ポチッとお願いします。♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪