2009年12月2日水曜日

兄妹だよねーーーっ^▽^

ご存知のように、我が家は
兄妹ワンで家族に迎えました。
不思議と遊ぶ時は
兄妹で遊ぶんですよね~。
何かあるのかな???
陸たんと空たんで遊んでると、
海たんがめっちゃ仲間に加わりたくで
参戦しようとしてるのに、
陸たん空たんは無視(苦笑)
兄妹ってい~~なぁって
一人っ子の私は、我が家のワン’sが
うらやましい・・・ヘンかな??

左・陸たん 右・空たん
同じ格好で眠ってます♪
こういう何気ないのが、またまた可愛かったり~~ぃ
海たんと風たんは、
それぞれベッドで眠ってます。
隣同士で仲良しだね^-^b
光たんと天たんもベッドでねんね。
いつもは一緒にベッドで眠ることが多いのですが、
今日はほんわかあったかだったからかな?


仲良し兄妹×3 の我が家に
応援ポチッとお願いします。
3つもポチッとありがとう♪

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あっは。兄弟じゃなくても・・・同じ環境にいると何気ない仕草が似てきます(^^)

それぞれ別のお気にの場所で寝ていても、寒いとき、暑いときの気温で・・・同じ格好になるのは笑えます。

ウチの場合も3ワン分のベッドがあるのに~どういう訳か?
ムリヤリ入り込もうとしたり、面白いものです(^^)

個々の性格もヒトと同じように生まれ順位で性格が出来上がるようで~よくできたものだと感心します。

海ちゃんパパ さんのコメント...

本当に、兄妹だから仲がいいよね!
我が家では、考えられない光景かも。
仲良くて言う言葉が似合わない我が家。

ゆうママさんのところが羨ましく何時でも
思います。

これからは、ほとんどが室内の写真が
メインかな?

westhouse1980 さんのコメント...

ゆうママさん家を拝見していると最初から多頭飼いすれば良かったと、いつも思っていました。
特に兄弟ならなおさらです。理想ですよね。
パピにも海君と風ちゃんのような関係経験させてあげたかったで~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

お返事遅くなりました^-^;

同じ環境にいるとやっぱり似てくるんですよね^-^b

人と同じで個性があるのが面白い!!
ずっと一緒にいても飽きないですよ^m^
ママさんちも3ワン3様ですよね~。

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

パパさんちは仲良しさんじゃないのかしら?
みんなちょこんとカートに納まっているお写真を見ると
仲良ししてるじゃん、って思いますけど。
我が家はみんな年齢も近いし、兄妹ワン×3だから
やっぱりちょっと違うのかしらね。

雪が降ったり、融けたりで道が汚い>_<
雪がしっかり積もるまでは、
お家の中でのお写真が多くなりそうです^-^;

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

どーなんでしょうね~。
我が家の風の場合、
彼女は、本当は一人っコのお家のほうがよかったのかも・・・
って思うことがしばしばーー;
一番にいっぱいかまって欲しいコなので、
我が家みたいな多頭飼いは、ストレスなのかもしれないです。
それでも元気に過ごしてくれているので、
私が思うよりずっと、快適に過ごしているのかもしれませんけど。

多頭飼いは、いーですよっ^-^v
それぞれの個性が面白く思えるし、何より賑やか(苦笑)
子供のいない我が家には、夫婦の会話の助けにもなりますし(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪